651651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月03日
XML
カテゴリ:あみぐるみ

長女は今日の午後、東京に帰っていきました。

あっという間だったなあ~しょんぼりまあでもGWまで2カ月くらいか。また会えるね。

 

 

うさちゃんマグネットが4つできました

140303_132501_ed.jpg

何で顔がこんなに違うの~?ホント難しいな。

色違いのお花はタティングレースで作ってあります。真ん中パールビーズ4ミリ。

娘たちが、並んでるのを見て「なんかアイドルグループみたいだね」だって。なるほど。

 

うさぎだけにするか、他の動物にも挑戦するか・・・。楽しんでみますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月03日 19時51分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[あみぐるみ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.