653334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月27日
XML
カテゴリ:編み物

今日はかなり気温が上がってました晴れ動くと汗ばむくらい。

桜もどんどん開きそうですね。楽しみさくら

 

うちの庭の花もちょこっと春が来てます。

140327_094324.jpg

まだ小さいけどモッコウバラの蕾です音符今年は少し遅いみたい。

そしてクリスマスローズが今までで一番たくさん花が付きました。

140327_094236.jpg

これくらい花があると豪華で素敵~目がハートほったらかしなのにありがとう。

 

バラの新芽もたくさん出てきて、楽しみな季節ももうすぐです音符

 

 

昨日は雨だったので編み編みがはかどりました。

麻ひもバッグ二つ目完成。

140326_104530.jpg

ちょっと頑張りすぎて腕が・・・失敗

残り糸で小物入れも編んでみたのですが、フニャフニャしてたので水通しして干してます。果たしていい具合になるのかスマイル

 

次はレース糸でうさちゃんを始めました。イベントまでにいくつできるかな~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月27日 18時53分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.