653306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月04日
XML
カテゴリ:編み物

昨日は涼しかったけど、今日は蒸し暑くなってきてます雫やっと梅雨らしいお天気なのかな。

かぎ針編みのプル完成しました。

140704_100201.jpg

着画はお許しをうっしっし

糸は余りました。よかった~音符しかし、襟ぐりが私には少し開きすぎで恥ずかしい感じ。袖はヒラヒラしてて、今年っぽいですね。

次女も要るとは言ってくれなかったので、ちょっと襟ぐりに編み足そうかなと思ったり。

とりあえず編んで満足したので違うものに編み直しちゃうとか(笑)

しばらく放置になるかも。

 

そして、テーブルセンターはまだまだ先が長いしょんぼり

140704_112251.jpg

このカーブしてるところの模様が、他の部分とちょっとだけ違うのです。おかげで間違えまくりました失敗

でも、半分は過ぎたかな。頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月04日 11時40分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.