653323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月07日
XML
カテゴリ:編み物

大きな台風来てますね台風被害が出ないことを祈ります。

 

かぎ針プルの衿ぐり、編み足しました音符ブログを拝見してる*Hiromi*さんが、同じものを編んで衿ぐりに編み足してて、「そっか、編み足せばいけるかも~目がハート」とやる気に。

140707_133431.jpg

前のと違いわかるかしら?かぎ針3号で2段編み足しました。3センチくらい増えましたよ。これで私も着られそうです。よかった音符

 

 

テーブルセンターはいよいよ最終段に入りました~スマイル

140707_155249_ed.jpg

やっとですよ~。実は一か所間違えたままごまかしてますうっしっしたぶんあまりわからない所だから。自分はわかってるから少しモヤモヤするけど、もうやり直す気力が無かった(笑)

後少し頑張りますぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月07日 16時31分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.