651652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月22日
XML
カテゴリ:あみぐるみ
ヒトガタちゃんを編みすぎて何となく疲れてたから、違うことしようと、押し入れから紙バンドを引っ張り出してカゴを編みましたうっしっし
rblog-20150622114857-00.jpg
洗濯カゴくらい大きいんです(笑)家族に驚かれたくらい。「何に使うの?」って。
しかし濡れるのはNGなので、外にも持ち出せない失敗結局今は編みかけの糸とか放り込んでます。

そして、やりだすと止まらなくなってしまういけない性格のおかげで、カゴを編んだ翌日から首肩腰がヒドいことに…しょんぼりバカですね
もう若くないんだから休み休みやらないとね。


そして休み休み編み始め、ヒトガタちゃんも二つできました。どちらも身長5~6センチ。
rblog-20150622114857-01.jpg
rblog-20150622114857-02.jpg

上は帽子の花飾りがポイントですさくら
下は一度編んでほどいた糸を髪の毛にしてみました音符ウエーブヘアが意外と可愛くて満足赤ハート


ストラップにできる子をつくりたいのですが、髪の毛が決まらず迷ってます。いっそ帽子シリーズにしてしまおうか。うーんわからん
早く「これなら!」っていう子たちができればいいなあ。

気持ちは焦るけど体調第一、無理せずぼちぼち頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月22日 11時49分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[あみぐるみ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.