653289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月23日
XML
カテゴリ:健康
昨日放課後学級でビーズ講座を終えて帰宅し、郵便物を見ようとしたら、何かチカチカして読みにくい!
ちょうど焦点を合わす辺りから右側に丸くチカチカした物が見えるのですほえー

まぶしいところでも見たかなあと思ったのですが、ちょっと違う。そのキラキラしたところは文字が見えないのですショック
目をつぶっても暗い中でキラキラが見えてます。両目とも。

えーこれはやばいのか?どうしよう!
幸いなことに歩けば眼科にいけるし、行っといた方がいいかなと思って慌てて出かけました。

問診票書いてる頃には「あれ、治まってる」って気付いて。念のため眼底検査をするから瞳孔開く目薬をさされて待つこと30分。
診察の結果は「閃輝暗点」
初めて聞く症状でしたが、片頭痛の前触れとかに起こる人が多いらしい。目に異常があるわけではないそうです。

あまり頻繁に起こるようなら脳の検査をした方がいいかもって。こわいよ~涙ぽろり

その後は夜まで瞳孔が開いてたので変な感じでした。ご飯の支度サボっちゃった。


ストレスとかあったかしら?
少し編み物もペースダウンさせないとね。ちょっとゆっくりします音符


そんなバタバタの中、昨日ブログのアクセス数が10万超えてました!もう5年になるのかぁ。見に来てくれる皆さん本当にありがとうございます赤ハートこれからもよろしくお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月23日 07時47分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.