653322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月25日
XML
カテゴリ:編み物

ようやくカーディガン完成しました!
rblog-20151025110952-00.jpg

何年も押し入れで眠っていたブリティッシュエロイカがようやく日の目を見ました。

【期間限定特価】パピー ブリティッシュエロイカ 色番101〜182【25%OFF】【2015年10月26日AM10:00迄】

使用針は棒針5、7、9号。編み図は「パピー発手編みの本 Vol.9」の風工房さんのデザインから。

初めて使ったのですが、ふわっとあったかい糸で、編みやすかったです。

お尻までスッポリかくれるサイズで、活躍してくれそうです。

とにかくウエアを編むのは久しぶり。通信講座の課題くらいしかここ数年編んでなかったから。

久しぶりに時間をかけて編んで、達成感が半端ないです音符とってもうれしいきらきら

5年前の本で一目ぼれして、3年前に糸を買って、ようやく形になったのです。あーうれしいなどきどきハート

 

ちょっとウエア編みにはまりそうだわ。糸は押し入れに眠ってるのがまだあるので。

片づけついでに頑張ってみようかな。今度は細めの糸でアラン模様音符

 

レース教室のボビンレース、一応台から外したのですが、どーも納得いかないの。次のレッスンまでにもう一回やってみようかと挑戦中。あきらめるかもしれないけど。

布に縫い付けてから見てもらいますね~スマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月25日 15時20分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.