306886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぽりんの気ままにブログ

みぽりんの気ままにブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなみぽりん

気ままなみぽりん

Calendar

Category

Comments

マルハ@ Re:海に出るも最悪の結末(06/11) お疲れ様でした~ 確かに吹く予報じゃなか…
マルハ@ Re:ふっかーつ((o(^∇^)o))(06/10) 復活おめでとうございます。 ガーデニング…
背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

Interior,Plumeria  naobu3775さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん
2010/04/02
XML
8ヶ月です。ウインド行かなくなってから。。。。
一昨年の11月、足首骨折してから、手術~リハビリを経て昨年5月にやっと
ウインド復活。
その直後6月に義母が脳梗塞で倒れ、半年間病院通い(その間7月に1回だけ乗る)。
12月に義母が我が家に戻ってから3ヶ月半。

つ、ついにウインドふっか~~~~~~~~っつ!!
長かった~(/_;。)
ず~っと24年間、海中心の生活だったのに、こんなに乗らなかったのは初めて(。>_<。)

昨日、8ヶ月ぶりに海に出て、改めてウインドの楽しさを再確認。
エアロのイントラやめてから、ヨガとお散歩以外まったく運動してませんでした。
だから、復帰戦はメロウなコンディションを望んでいたけど。。。。。
やっぱり私は爆風が好き~~~~~~(*^~^*)ゝ

と、言いながらも、昨日は最後はゲロゲロオーバー(><)
今日は全身バリバリ筋肉痛。なまけた体に「カツ」が入りました(笑)

昨日の「ウインド日記」は、こちらからどうぞ~~~~ヽ(*^。^*)ノ


IMG_0582.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/03 12:56:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.