【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Wanna Chillin’ with CHILL?

Freepage List

April 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日曜日の朝に、母からメールが来た。

『タイトル: びっくり!
 本文  : 今、コンビニへ、Chillの自転車で行って、帰りに児童館のところでカラスに頭を踏み台にされた! びっくり!』

さすが、成分分析結果で、“100%元気玉で出来ています”と言われるだけの母である・・・。
詳しくは、4月8日の私の日記をご覧頂くか、
実際に、こちらのHPから、ご自身の成分解析をなさってみてください。

そのメールを読んで大うけした私は、早速母に電話をかけた。

母は、すでに笑いながら電話に出た。「もぉ~~びっくりしたぁ~~~」と、いつまでも少女のような母は、ケタケタと笑い、
今朝の衝撃的な事故・騒動を話してくれた。

彼女曰く、最初真っ直ぐ行こうかな~と思ったところを、急に気持ちを変えて、右折したのだそう。
そしたら、頭に何かが乗っかり、ひぃ~~~~~と思い振り返ると、そこには、大きく黒く悠然と大空へと向かうカラスの姿があったと言う。

大爆笑である。見た目も少女チックな小柄な母が一生懸命自転車をこいでいるところに、カラスがひょいっと頭に乗っかる。
想像力豊かな私は、考えてる今も笑いが噴出している。

実は会社の叔母様の一人にも、同じ経験をした人がいて、その人の体験談をお昼休みに聞いたときもうけたのだが、
【カラスに頭を踏み台にされる人】には何か共通点があるのだろうか?と考えてみた。

母も、その叔母様も自転車に乗っていたと言うこと。
母も、その叔母様も年の割りにはエネルギッシュであると言うこと。
そして、その叔母様の成分分析をしてみたところ、

彼女は、
****の66%は乙女心で出来ています
****の24%は税金で出来ています
****の5%は気の迷いで出来ています
****の3%は言葉で出来ています
****の2%は心の壁で出来ています

66%乙女心で出来ているそうだ(笑)
前述で、母のことを「少女のよう」とか、「少女チック」だとか、書いたが、それを書いた後、
ココで初めて、上記の成分解析をしたので、なおさらうけた。
決して、彼女が乙女心で出来ていることを把握して、母を「少女」としたわけではないことを
ココに記述したい。

総称して、
カラスに頭を踏み台にされやすい人とは、

自転車をエネルギッシュに漕ぐ少女

なのではないだろうか・・・(笑)   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 04:32:58 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILL

CHILL

Comments

 gaotkyakcq@ CobBeyFyZAM qsluXa <a href="http://nfiicay…
 yuuu@ はじめまして。 trinidadのblog見ました^^ わたし向こう…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/w1pqiqf/ 今日…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/xnbhkc5/ こ…

Favorite Blog

akewonz site akewonさん
Me+You=Key MeYouKeyさん
xsismx xsismxさん
COLORFUL DAYS カラフル小町さん
KEY ROOM ukey2aさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.