【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Wanna Chillin’ with CHILL?

Freepage List

April 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
525600 mitutes
How do you measure a year in the life?


母のヒッチコックばりの体験談をBLOGにUPしていたら、背後にあるテレビから、こんな歌詞が聴こえてきた。

「!!何?」

さっそく振り返ると、なにやら映画の予告らしい。どうやら今スターチャンネルが付いている。
さっきまでダー様がモータサイクルなんとかって映画を見ていたんだった。
今は、駐車場の車のところへお行きなすって、お留守。

何?何?私の耳を一発で惹きつけた、この音楽は一体何?

それの正体は、コレだった・・・。

ブロードウェイミュージカル“RENT”が映画化されたそうだ。

この音楽のメッセージにすぐに虜になってしまった。

525600 minites 525600分
How do you measure, measure a year? あなたは1年を“どう”数えますか?

この先も歌は続く・・・

in daylights? 朝焼けの数で? 
in sunsets? 夕焼けの数? 
in midnight in cups of coffee? 夜中のコーヒーのカップの数で?
in inches? インチで?
in miles? マイルで?

それとも、悲しみの数で? 笑いの数で? 別れの数で?

そして、最後に、【友と過ごしたこの1年を祝おう!】

すぐに私の心にクリーンヒット!走者一掃しちゃいました!

4月29日公開だそうです。GWだし、絶対観に行きます。
予告で絶対だ!って強く思うものに、ほぼ外れたことがないので、絶対コレも良いと思う。
良いものは予告から何か強いメッセージを投げかけてくると思いません?

こんなのがっ!
こんなのを見つけてしまった!是非参加してみたいくらいだ!こう見えても一応、元合唱部富山県代表なのですよ。イヒヒ。
歌うのは大好きです。歌は心のビタミンですから。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 05:21:31 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILL

CHILL

Comments

 gaotkyakcq@ CobBeyFyZAM qsluXa <a href="http://nfiicay…
 yuuu@ はじめまして。 trinidadのblog見ました^^ わたし向こう…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/w1pqiqf/ 今日…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/xnbhkc5/ こ…

Favorite Blog

akewonz site akewonさん
Me+You=Key MeYouKeyさん
xsismx xsismxさん
COLORFUL DAYS カラフル小町さん
KEY ROOM ukey2aさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.