1132387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

CHINA QUEST*中国にはまったOL⇒女性社長の人生修行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2024台遊館 in 渋谷 hasshi49さん

アラフィフおやじの… 高島平さん
ケンボーの中国アク… 在中日本人ケンボーさん
有点内向的職員駐在… kmhlbkさん
上海勤務終了。その… qianqian-cさん

サイド自由欄

設定されていません。
2016/11/22
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:カテゴリ未分類

習い事の一環で中国語サークルにも入ってるんですが・・・

イマイチ面白くないんですよね。

一緒に勉強するよりも自分が教えたくなってしまって。

あ~、その発音は・・・とか

こういうやり方の方が頭に入るのに・・・とか。

イチイチ気になってしまって。

それで、あ、そうか自分で教えればいいのか、と思いました。

近年会社勤めしていないので結構時間があるんですよね・・・

どなたか中国語習いたい人いませんか?

一からピンインの読み方、正しい発音を教えます。

また、ただ教科書を読むのではなく

すぐに話せるようになる学習方法、で進めます。

大阪は場所によって訪問可能です。

LINEでも可能です。

ご興味ある方はコメント欄にお気軽にどうぞ。

詳細を別途連絡します。

費用は高くないですよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/11/22 04:40:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.