051134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はなんだか眠りが浅かったのか
今朝なかなか起きられなかった。

で、鳴らない目覚ましの時刻を見てビックリびっくり

“am8:58”って・・・仕事始まってるジャン!!

慌てて旦那様に“寝坊した”って言った。

なのになぜか冷静にまだ“5:58”だよ。。。。??

私の電波時計が3時間も進んでいたんです。
横で寝ていた子供まで起きて・・・

しかし、旦那さんと子供はそのまま何もなく眠りにつきました。

私は結局いつもどおりの時間に起きただけでした。

その後は何もなくいつもの朝になったのです。

しかし、私の心臓はバクバクのままでした。
妊婦には悪い目覚めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 10:29:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.