051136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々楽しい

日々楽しい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日に息子を病院に連れて行ったとき
実は私も少々体調が悪かったんですが
そこは、娘に母乳を与えている手前
気力で頑張っていました。
それに薬は飲めないからって薬局の方に言われていたしね。

でもとうとう最悪な事態が・・・
夕方何時になくだるかったので
布団に横になって2時間
あまりの熱さにビックリびっくり
体温計は39.3度

すぐに旦那さんに帰ってきてもらい
娘を預けて病院に車で出かけました(高熱で運転はちょっと無謀・・・)

生後一ヶ月の娘に母乳を与えていることを何度も伝えて
処方箋を書いてもらいました。
でもとにかく早く直したいので先生に
解熱の注射を懇願しました。
その注射の痛いこと号泣
看護師さん曰く、病院で1・2を争うほどだそうです。
おかげでその晩のうちにすっかり熱は下がりました。

娘はいつもよりも熱い母乳にうんうん唸りながら飲んでくれていましたが
こんなときはミルクにしたほうが良いのかも知れませんね。

でもいつもあまり張らない私のおっぱいが
このときばかりは痛いほど張ったんですから皮肉です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 10:07:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.