016330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

守るべき人がいればリトルブレイバー

守るべき人がいればリトルブレイバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャスミン。。。

ジャスミン。。。

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

Jete From Outer Spa… Jeteさん
piano street tea*roseさん
愚痴愚痴イライラ解消 あまこ¨さん
☆THEショータ・S… SKI-ショータさん
家族の未来の為の日記 いどっちlovemusicさん
とんこつ濃い目 Dr.バーニーさん

Freepage List

December 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆さんにお詫びを言わねばなりませぬ(*´ο`*)

ここ最近の異常な大寒波


これはウンチッチの親父ギャグが原因かと思われます(*^・ェ・)ノ


時間をも止めるほどの寒いギャグ。。。凍りつくのも当然です。。。

交通機関も麻痺させ、誠に申し訳ございません!!!

よく言ってきかせますので、お許しくださいませませ。


ニヤリ


みんな、明日から東京行ってまいりますw

お留守番は愛するみんなに任せたっ!!!(〃ω〃)



はちさんライン



ジャスミンをからかう時、とびきりイキイキする東京のあなたへ


シベリア超特急ジャスミンが、新幹線に乗り込みます!

徐行運転のときはジャスミンの方が早いんとちゃうかな?

2ヶ月と18日ぶり(o´▽`o)あふっ♪


≡Candied≡姫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 09:43:50 PM



© Rakuten Group, Inc.