1076286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2008
XML
カテゴリ:アフィリエイト

アフィリエイトで儲かる記事・・・もうちょっとオブラートに包めば良かったかな(^^;

以前書いた検索サイトを意識した記事のタイトルって記事の内容とダブりますがあえて書きます。
リンク先の記事で書いている当たり記事を書く。これに尽きます。

アクセス080419

これは過去2ヶ月に書いた記事の一部。
今週1週間の累計アクセス数を示しています。
  一番上が2月5日の記事。EeePCで快適なブログ環境
  一番下が4月10日の記事。今回のアクセス解析の目的
4つほど他より抜きん出たアクセス数の記事、これが当たり記事。
当たり記事を書けば、過去記事になっても検索サイトからアクセスが得られるんです。

EeePCを買うとき悩む項目はストレージ容量液晶サイズ拡張性・・・
そんな単語をタイトルに使っていれば・・・
悩める誰かが検索サイトで探した時に自分の記事を読んでもらえるのでは?
そう思って書いています。これがキーワードなんです。

別ブログで書いた花見の記事、かしの森公園の桜祭り(お花見)
記事の内容は かしの森公園で過ごしたお花見の様子です。

でも「お花見」で上位ヒットは期待できない。使う人が多すぎ。
タイトルにかしの森公園を加えることで・・・
翌週末のお花見候補地を探す人が見つけて読んでくれるかも。今年は無理でも来年読んでくれるかも。。。
なーんて考えてタイトルを付けました。
この記事でアフィリエイト成果はさほど期待していません。
でも、どうせ記事を書くなら、誰かに読んでもらえる記事を書きたい。

それだけなんです。
読者の方に見つけてもらえる記事を書く。
出来ることなら読者が読んで得をしたうっしっしと思ってもらえる記事を書きたい。
うまくいけば結果としてアフィリエイト成果も出る。そんだけ。そう信じて疑いません。

この手の記事を書くとアフィリエイトが思い浮かばない。儲からんなぁ(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2008 08:21:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.