1076550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twitterでは呟ききれないこと

Twitterでは呟ききれないこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2008
XML
カテゴリ:アフィリエイト

先日お友達から

本をまとめ買いするけどアフィリエイト成果になるなら・・・

というありがたいメールを頂きました。
んでご希望の本のアフィリエイトリンクを既存の記事に並べました。

   

おかげさまで今月は既に売り上げ100万円突破。スマイル

ちなみに楽天アフィリエイトのメカニズムを今一度説明すると・・・

上記のようなアフィリエイトリンクをクリックして頂いた時点で私に成果権限がつきます。
そのものズバリをお買い上げでもちろん私に成果が付きますが・・・
気が変わって別の本や商品を買っても私に成果が付くわけです。
これを「クッキー」といいます。

なのでPC用品ばかりを紹介していても売り上げに蟹や下着など想像を絶する商品の成果がでるのです。

今回はご希望の部数が多く私にとっては大口でしたので安全を期してそのもののリンクを貼りましたが、最初に私のブログのアフィリエイトリンクをクリックしてそのまま買い物を続ければ全部私の成果になるはずです。

この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2008 08:43:18 AM
コメント(8) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.