036569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2007年02月17日
XML
カテゴリ:こどものこと

昨日の件のご報告~。

息子が帰ってくるなり 『電話あったぁ?雫』 って言うから 『どっからや?』 って聞き返すと・・・えへへへっ~うっしっし  笑ってごまかしてもあかんでぇ~ムカッ

息子の事情聴取が始まりました。怒ってる

 うちの家は駅まで歩いて30分以上かかる。しかもすご~い坂の上にあるから 行きはヨイヨイ 帰りは何とかなの。

昨日は学校の登校日。(只今受験生なのであと2日行くだけだけど・・・)

いつもは学校に行くときは単車通学禁止で 歩きか自転車で行かせてるんやけど

昨日は集会だけやしぃ~ってついつい単車で行ったって!!ダッシュ

まあ確かに単車だと楽だし早いし・・・分らんでもないんやけどねぇ。ショック

その帰りに 同じ学校の近所の友達と一緒に帰ってきて

駅から自分の単車の後ろに乗せてあげたらしいの。

友達は自転車もないし 延々と坂道を歩いて帰らなあかん・・・

じゃあ後ろにどうぞぉ~ってな感じで。バイバイ

そしてお巡りさんに見付からんように わざわざ裏道を行こうとしたら・・・クール

見付かっちゃった!!びっくり らしい。。。泣き笑い

やばい!!とアクセルに力が入ったとたん・・・ウィリー状態!!(前輪が浮いた状態!!)

その時・・・『あぁ~こいつの体重 俺の倍やったんやぁ~~~』雫雫雫

そうなの・・・でっかい友達やから後ろに重量がかかってひっくり返ったんだって!!

あえなく?お巡りさんに捕まり お灸を据えられたらしい。下向き矢印

まあ本人も反省してるし 罰金5000円も取られる事やし・・・

ほどほどに怒っときました。あっかんべー

踏んだり蹴ったりの一日やぁ~とガックリしとりました。号泣下向き矢印下向き矢印下向き矢印(自業自得です!!)

でも・・・しばらくしたら・・・テレビ見て大笑いしとる・・・大笑い 

ほんまに反省しとるんか???パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月17日 14時39分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.