036573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みるくママ4649

みるくママ4649

Calendar

Comments

みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) みるき~ままさん >そんなに積もったの…
みるき~まま@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) そんなに積もったの??? 凄いね~~~…
みるくママ4649@ Re[1]:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) クンクン&ケアルさん >おぉ~庭が・・…
クンクン&ケアル@ Re:い~ぬは喜び庭駆け回り~♪(02/11) おぉ~庭が・・カッコイイぞ。 雪 意外…
みるくママ4649@ Re:こっちも降ったよぉ~♪(02/11) ☆ riri ☆さん >なんか雪が降ると エ…

Freepage List

Headline News

2007年02月19日
XML
カテゴリ:私のこと

今年も例年のようにインフルエンザが各地で流行りだしてるようだけど・・・

今のところ我が家では誰もかかってはいない。スマイル

インフルエンザでの思い出?と言えば・・・4年前のこと。。。

ちょうど今頃の時期のこと あたしの母がスキーに行ってみたい~の一言から

旅館の予約も取り お泊りスキーに行くことになった。スキー

現地に早朝に着くように夜中から出発~。車

走り始めて1時間後・・・何やら寒気が・・・しょんぼり

嫌な予感がしながらも数時間後 現地に到着。。。

とりあえずみんな車内で仮眠を取り(子供たちは道中ず~っと寝てるけど) 受付が開いてからいざスキー。

寒気も忘れて必死でボーゲンのあたしと母。大笑い

スキー経験初の母(とってもチャレンジャーなのあっかんべー)をダンナがコーチ。スッテンコロリンしながらもどうにか初心者コースを滑り降りる。

子供たちはサッ~っとあたし達を追い越して滑っていく。。。泣き笑い

少し慣れてきた母が調子出したとたん・・・あたしの目の前で大股開きになりながら

転がった~。びっくりびっくりびっくり

どうにか起き上がった母が『あかん~。足首を捻挫したぁ~雫

えらいこっちゃと 取り合えず休憩を取ることに。。。

そこのスキー場の休憩室は 広~い座敷になってるので食事後 みんな横になったりしてたの。

横になってしばらくして 急に頭がクラクラ顔はポッポ~。完全に高熱が出ているあたし。

(滑ってる間は必死やから気付かんかったのよねぇ~雫

すぐにスキーを切り上げて旅館へ。。。

旅館のキャンセルも考えたんやけど 子供たちが楽しみにしてたスキーやからと

1泊する事にしたの。

次の日は朝のうちにダンナと子供たちで滑りに行ってもらい

あたしと母はお留守番。

(その間・・・旅館の人が気を使って ゼリーとか色々差し入れしてくれたの。

母にはシップも一緒に・・・

申し訳なかったわぁ~。)

名残惜しげな子供をなだめて 昼過ぎに帰ることに・・・

帰宅後・・・あたしはインフルエンザ 母はアキレス腱を痛めて ギプス生活。

とっても最悪な冬の出来事でした。。。。・゜・(*ノД`*)0・

 

それから母は・・・二度とスキーに行くことはなくなった。。。ぽっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 17時58分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.