025713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANEGO-Life

ANEGO-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、職場の男性人たちにランチに誘われ外食。
近くのお店に行った。量が多い!!!コーヒー付で¥800 東京では安いほうだ。
野球の話ばっかりした。野球の話しか共通点がないと言えばない。
でも、いつも誘ってくれるからありがたい・・・でもたまには1人で食べたい。

仕事はいつも通り終わり、また六本木へ。
友達に誕生日プレゼントを渡しに。でも会社から2駅だから電車

相変わらずのプレゼント、パワーストーンのブレスレットをプレゼント。
「昨日、いなかったから今日わざわざ来なくちゃいけないじゃない」と嫌味を・・・
でも、プレゼントを喜んでくれた。
それから色んな話をした。こんなにゆっくり色んな話をしたのどれぐらいぶりかな?
そしたら、他の友達からメールが・・・
急遽東京に来ることになった私はまだ連絡してない友達がたくさんいる。
友達伝いに聞いた友達がWelcomeパーティーをしてくれるという。
私にしたらもう何ヶ月もいるようなぐらい東京に馴染んでいる。
でも、そんなに言ってくれるのがありがたい。
そこに、また友達の友達がやってきてとにかく話し込んだ。
仕事で全然疲れなかったけど、六本木でくたくたに疲れた。
なにやってんだろう・・・
だけど、みんなが私のことを気にかけてくれてるのだからありがたい。
電車に乗るのも嫌なぐらい疲れてた。初めて電車で寝そうになった。

明日働けば休みだ!!!がんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/24 08:11:11 PM


PR

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.