154363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夏の果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドルフィンなな

ドルフィンなな

フリーページ

◎訪れた国・都市◎   再リニュ~♪


パート2


DIVINGとの出会い


1997 初ダイビング


1997 ヨロン島&沖縄旅行


1998 グアム旅行


1998 ヨロン島&沖縄旅行


1998 マレーシア&オーストラリア旅行


旅日記 第2部


旅日記 第3部


1999 斑尾高原スキー旅行


1999 宮古島旅行


1999 和歌山串本旅行


1999  温泉旅行(OB会)


2000 サイパン&テニアン旅行


2000 ヨロン島&沖縄旅行


2001 オーストラリア旅行


旅日記 第2部


2002 フィジー旅行 ~工事中~


2002 オーストラリア旅行~工事中~


2003 ニューカレドニア旅行~工事中~


2003 石垣島旅行~工事中~


2003 フィリピン旅行~工事中~


2004 沖縄旅行 ~工事中~


2004 シパダン島旅行


旅日記 第2部


旅日記 第3部


旅日記 第4部


2005  パプアニューギニア旅行


2005 パラオ共和国旅行


2006 ポンペイ(ポナペ島)&グアム旅行


2006 インドネシア&シンガポール


2007 エジプト旅行


2008 モルディブ&マレーシア


2009 パラオ共和国


2010 サイパン旅行


2011 宮古島旅行


2011 パラオ共和国


2012 サイパン旅行


2012 タヒチ旅行


2013 チェコ&オーストリア&スロバキア&ハンガリー&ドバイ


2013 長期ハワイ旅行


2013 パラオ共和国


●大人のあなたに100の質問●


2014 パラオ旅行


2015 モルディブ旅行


お気に入りブログ

つれづれ日記 kun♪さん
ストレスとの正しい… wavemamaさん
☆ ☆ 雲の上からの… ほっとKENさん
夢に向かって czf06161さん
Once in a Blue Moon Once in a Blue Moonさん
セブの青い空 SKYANGELさん
Akira的...日常日記 森亜希良さん
苺一絵の幸せ 心を綺麗にさん
優柔不断な家族 スニーカーマニアNo.1さん
本当に大切なこと ひとすじの流れ星さん

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/10/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も8時から14時まで部活。
休みも返上でほぼ部員全員が登校。
部員たちの雰囲気がコンクール前のような
めちゃくちゃイイ雰囲気になってきた。
3年生を中心に少しの緊張感と言いようのない一体感。
そして誰もが笑顔に溢れてる。
今のメンバーで一緒に演奏できるのも
明日の練習と明後日の本番のみになってしまった。
あと2日、みんな頑張ろうね。

学校から帰って 夕方、爆睡していたら
カード会社から突然電話がかかってきた。
『本日、タイから3度莫大な請求があったのですが
 ご本人サマが今電話に出られてるってことですから
 日本にいてますよね?カードはお手元にありますか?』
『・・・・へっ?? カードは手元にあります。
 タイへも行ったことありませんが・・・??』
『どうやら貴方のカードの磁気をどこかで読みとり、
 偽造されたカードを作成してタイで使用されているようです』
まさかと思ったけど事実のようで。
そんなこともあるんだーーとか思っていたけれど
自分がそんな被害にあうとは思っていなかったからビックリ。

私の方には請求はまわってこず
当然カードも再発行されることになったのですが
どう考えても夏に旅行に行ったコタキナバルのホテルが怪しい。
怪しい、怪しい、怪しい。
納得できなくて、フロントの人と
つたない私の英語でもだいぶもめたからね。
そこじゃなければあとは空港しか考えられない。
みなさんもお気をつけください。
対策は・・・なさそうな気もするけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/11 08:18:41 PM
コメント(1) | コメントを書く


コメント新着

 ひろどるふぃん@ Re[1]:お出かけ(10/26) czf06161さんへ こんばんは。 お久しぶり…
 czf06161@ Re:お出かけ(10/26) お久しぶりです。ご結婚なさって子さまの…
 ひろどるふぃん@ Re:今年も良い年でありますように(01/09) >心を綺麗にさん ありがとうございま…
 心を綺麗に@ 今年も良い年でありますように 未の年なので、外が寒くても暖かそうです…
 k.t1579@ Re:3連休(10/14) ご無沙汰しています。なかなか涼しくなり…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X