792679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんのお家で

ごんのお家で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.27
XML
カテゴリ:整理整頓・掃除
家には【いらないもの】が
隠れています。





それはいつの間にか
増えてきます。






しかも増えているとの
自覚がないまま増殖するので
これまたタチが悪い。






週末ふと気になったのは
クローゼットのストックBOX。
















BOXはニトリ購入。





小が4つ
大が3つ





何を収納しているかも
記憶に薄いほど放置していました。






それならば思い切って
断捨離しましょう。






あれよ、これよ。







BOXからの廃棄と
クローゼットの不用分。















ゴミ袋にすれば1袋。
















少しだけスッキリした
我が家となりました。








ですがスッキリさせた分
BOXが余ります。







折り畳みできるとはいえ
保管するには場所が必須。















断捨離したのに
また困ったものが発生。






捨てるか残すか、
さてどうしたものでしょうか。








  ++++++++++


自己満足の我がブログ。
見ている皆さんにとって
面白いネタとなっていますでしょうか。



今日みたいな話は『興味アリ』と
思われて、お手間でなければ
↓是非『ポチっ』と下さいませ。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



『微妙~』なら、どうぞスルーで(笑)
誠に勝手ですが、しばらくご協力を
いただければワタクシ幸せです。


もちろん応援ポチはいつでも
お待ちしております。


++++++++++





物を購入する時には
結構悩んで選んで決めています。






それでもやはり納得ができないことも。





我が家のリビングにも
実は今納得できないものが。
















この度、衝動的に
買替えを断行です。






商品は2月4日に宅配予定。
今は届くのを待つばかり。







さてどうなることか。
不安と期待で
ワクワクドキドキの近頃です。







本日もごらんくださり
ありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.27 22:23:14
コメント(0) | コメントを書く
[整理整頓・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.