792669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごんのお家で

ごんのお家で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.30
XML
カテゴリ:整理整頓・掃除
度々ご紹介しております
我が家のファション雑誌の処分方法。




気づいた頃には
結構な冊数で。
















雑誌は何故こんなにも
重いのでしょうか。





さて、ただ捨てるのでは
なんだか勿体無い。





だから気に入る部分を
スクラップすべく切り取ります。













ついでに雑誌も見直すので
案外時間がかかる面倒な作業。






少しでも作業が楽になるよう
普段から『いいな』には
目印を付けています。

























選ぶのはただ『いいな』ではなく
手持ちの服によく似ていて組合せが
『いいな』を選びます。





自分では思い付かなかった
コーディネートを知ることで
更に愛用することを目指します。






切り取った部分は
ノートに貼りつけます。
















実はこのノートも10年以上前から
我が家にあるもの。
服の好みの変化が感じられます。






良くも悪くも(笑)






そんなことで
雑誌の大幅廃棄が完了です。










  ++++++++++


自己満足の我がブログ。
見ている皆さんにとって
面白いネタとなっていますでしょうか。



今日みたいな話は『興味アリ』と
思われて、お手間でなければ
↓是非『ポチっ』と下さいませ。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



『微妙~』なら、どうぞスルーで(笑)
誠に勝手ですが、しばらくご協力を
いただければワタクシ幸せです。


もちろん応援ポチはいつでも
お待ちしております。


++++++++++








先週からまさかとは思っていましたが
週末で完全に風邪になりました。





特にひどいのが鼻水症状。





こんな時に備えて
常備しているのがこちら。


エリエール 贅沢保湿 ローションティシュー 200組(400枚)200組×3個【efq】【イチオシ】

エリエール贅沢保湿




我が家では
1年間に1個消費。






本当に常備していて良かったと
毎回思うティッシュペーパー。




個人的にも『鼻セレブ』より
優れていると思うので
次の楽天セールで追加購入決定。




ただいま買い物カゴにて
待機しています。




あと今回の風邪を機に
遂に購入したものがあります。




また届いたら
ご紹介する予定。
かなり悩みました。






それでは本日もごらんくださり
ありがとうございました。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 09:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[整理整頓・掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.