214412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.12.24
XML
カテゴリ:んめかった。
クリスマス寒波到来です。
にしても,寒すぎの大荒れです・・・

今日はそんな荒れた天気の中,ゲームソフトを買いにトイザらスへ。
平日なのに,結構なお客さんの数でした。
猛吹雪になってきたので,お昼は秋田市茨島「チャイナタウン」へ。

みそチャンポン
みそチャンポン・並830円。
なみなみとした劇熱の丼を,店員さんが素手で運んできます・・・毎度のことながら感服。
横から見たら,スープと具が表面張力いっぱいに,満ち満ちてました。

チャイナタウンのチャーハン
チャーハン・並680円。初めて食べてみましたが,まあ普通…かな。

今夜はクリスマスイヴですが,ご馳走は明日土曜日に食べることにして。
ただいま,実家から届いた鶏手羽元1kgで,甘辛煮を作成中。
すんごくいいにおいが漂っていますスマイル
今夜は呑むぞー!と思って,ワインをせっせと冷やしていたら,
上の子が「補習授業は明日までだから,弁当よろしく~♪」と。

なんですと!?明日も5時起きなのかい!!
でも,そんなことは,毎日のことなのでどうでもいいのさ~

では,みなさま MERRY CHRISTMAS !!音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 18:21:03
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.