214394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.02.03
XML
カテゴリ:んめかった。
今日の秋田市,暖かったですね。
道路も雪が解けてて,車が走りやすいところと,ガッタンガッタンで悲惨なところと。

ダイエットは2週間目に突入し,結構な成果が上がっています。
ただ,一週間目はかなり厳しい食事制限をしたので,
ソレをすこーしずつ元にもどしつつ,せっかく減った体重をキープする。
これが一番難しいことです・・・

今日は前から約束していた,お友達とのランチ。
今夜と明日で調整することにして,ダイエットメニューからはほど遠いものを,
おいしく食してまいりました・・・

まずは「マンマミーア」でパスタランチ820円。
私は「食べログ」クチコミでおいしいという,クリームパスタを。
ダイエッターには禁断の味です。チキンとキャベツ入りですが,脂肪分たっぷり。
しかも,通常ですでに大盛りサイズ。
クリームパスタ

200円追加でランチデザート。ティラミス。でかい。
ティラミス

ランチタイムいっぱいまでお喋りして,喫茶店「みきょう」へ移動。
真っ白な店内に和と洋の混在した,不思議な空間でした。
とてもくつろげたので,ひとりになりたいとき,また行こうっと。
喫茶みきょう

節分の豆は千葉県産落花生を準備していますが,撒くだけで食べられなさそうです。
「腹つえー」(おなかいっぱい)状態が現在も継続中。
胃腸薬のお世話になりそうです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.03 17:57:27
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.