214381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.02.22
XML
カテゴリ:んめかった。
昨日の夜明け直前。
今朝もこんな感じで,遠く鳥海山まで見える快晴でした。
1102210606

天気がいいうちにと,ようやくできあがった確定申告書を提出しに,
市民市場近くの「フォーラム秋田」へ行って来ました。

駐車場は満杯で,しかたなく市民市場そばの有料パーキングに駐車して,歩きます。
会場に着くと,ディズニーランド並みの行列雫
でも良く見ると,「なんとして書けばいいのか,分がんねっす~」という方々の行列。

すでに申告書が出来上がっている人は,税務署職員のチェックを受け,
OKがでれば,提出して,とっとと帰ってくることができました。
私は滞在時間10分もなかったです。
あとは,スズメの涙ほどの税金還付があるまで,楽しみに待つだけです。


時間が余ったので,駐車時間内で市民市場を一周。
「酒の英雄」で,「飛良泉山廃 本醸造生酒(限定品)」『残りわずか』に目がシャキーン目
気がついたら,その場で青い四合瓶に瓶詰めしてもらってました。
度数17度。大丈夫だべか。

いろいろ見ているうちにお腹が空いてきたので,場外の「川和田商店」へ。
川和田商店のお弁当
日替わり弁当400円。
8個ほどありましたが,焼き魚メインで全部おかずが違ってて,もう目移り。
選んでからご飯を詰めてもらいます。1個は午前で帰宅する上の子用に。
ついでに棒タラの煮物(大好物)と,人参の白和えも購入して,今夜のおかずの調達も完了。


高清水の酒粕は,ツレと私の実家母たちが「ぜひ欲しい~!」と言うので,早速送ってやることに。
実家には,なんか菓子でも一緒に入れてやるか・・・と,
コレにしました。
ミルク焼き

風は冷たかったですが,日光浴しながらミルク焼き。
一仕事終わって,う~ん,気分いいなあ~晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.22 17:28:39
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.