214402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.04.28
XML
カテゴリ:んめかった。
今日の桜は,楢山公園。満開ですさくらさくら
110428楢山公園1

一番枝ぶりの良い木は,電柱が邪魔・・・
110428楢山公園2

場所を移動し,秋田刑務所の桜。
「塀」の前にずらりと植え替えられた若木が一斉に満開さくら
美しさに,カメラを向けたら,刑務官が走ってきて,「撮影禁止!」と注意されましたバツ
110428秋田刑務所

マイ父のリクエストで,今日はコレを購入。
榮太楼の「わころん」。
紙袋まで,専用に新しく作られています・・・オグニ社長の意気込みを感じます。
ワコロン1

父,テレビで見て,食べたいんだって・・・
ワコロン2

生物「いきもの」なのかぁ。
いきもの

シングライクトーキングのファンクラブ会報を読みながら,私も試食。
まずは「さなづら」。
さなづら

次は「抹茶」。
抹茶

最後に「いちご」。
いちご

川反(カワバタ)スイーツということで,お酒の出るお店での提供があるようですよ。
これは「茶色いお酒」に合いそうかも音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.28 21:44:11
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.