214408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.05.02
XML
カテゴリ:んめかった。
本日の桜。昔よく子どもと遊んだ児童公園です。
110502公園の桜

「花冷え」とはいえ,気温が10度切ってるってどうなんでしょう・・・
おかげで,すっかり風邪気味に。しょんぼり雫雫

家族がそれぞれ外出し,やっと一人の時間ダッシュ
なんとなく寒気のする体を温めるには,やっぱラーメンでしょうラーメン
風邪薬でややモーローとする頭でハンドルを握りつつ(←危険!
「めん丸」・・・「大勝軒」・・・「チャイナタウン」・・・「満大」・・・
行ったことある所ばっかだな。
思い切って,初めてのところに行ってみようか!

ということで,山王の「竹本商店」へ。
風邪にはネギだな!と,「ねぎどっさり」の「情熱の味噌ラーメン」840円。
温まりました・・・現在もホカホカ炎

竹本商店・ねぎどっさり味噌

今日の車中のお供は,久々のSing Like Talking 。
94年4月発売

1994年4月発売の「Togetherness」。
左の竹善さんが「まだ板前だった頃」で,
真ん中の西村さんが好青年だった頃(笑)のジャケットです。
現在の三人,すっかりオトナです・・・
聞いてみたら,竹善さんの声がすごく若くて,新鮮だった~目がハート
1曲目の「Together」聞くと,今でもテンション上向き矢印です音符
この↑武道館公演が,1996年・・・衣装や髪型が当時っぽいわ~

2011年7月8日,彼らに青森でお会いできるのが楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.02 16:48:53
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.