214370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.07.10
XML
カテゴリ:んめかった。

3人での活動を再開したシングライクトーキング。
私がそのライヴを最後に見たときに,お腹の中にいたチビは小学4年生に。

久々の復活ライブを見るために,一泊二日で青森へと入ってまいりました。
ライヴの模様は,「一路青森・その2(ライヴ編)」でお伝えすることにしまして,
もう一つの目的,それは

息抜き。ココロの洗濯。

ということで,ライヴとは全く関係のない内容です。

この日の青森は,ぐずついたお天気。
雨が降りそうで降らないような,気温22度というやや肌寒い感じ。

そんななか,まずは吉永小百合さんのJRのCMでおなじみのここへ
島

こんな美味しいものを食べちゃいました赤ハート
ホタテ・ウニ・イクラの三色丼1800円。
三色丼

「コレも撮ったらいいンでね?」という優しいお客さんがいて,ありがたくカメラ
採れたて生ウニ全開のウニ丼2200円。(値段見るだけは見てるうっしっし
うに丼

子どもの頃から,ずっと来たかった浅虫水族館へも。初訪問熱帯魚ぺんぎんかに座
浅虫水族館

大水槽の魚が,もう美味そうで美味そうで・・・じゃなくてあっかんべーダッシュ
たくさんの魚の群れが美しくて,ここの前に,ずーっといました。
うまそうで

ショーの直前リハーサル中の,イルカちゃんたちも,じっくり堪能目ダブルハート
見終わって,水槽の下のほうから見ていたら,こちら側にそーっと寄ってきてくれて,
なんだか感激して泣けてしまった・・・イルカセラピー?
イルカちゃん

道の駅「ゆ~さ浅虫」で見つけたリンゴジュース。
酒の箱に入って,一升売り。一本550円で,ケース買いもOK。さすが青森りんごりんご
空き瓶は酒屋に持っていけばいいんだって。
一升瓶

そんなマイク音符目がハートダブルハートこんなビール日本酒の一夜が明けて,秋田に戻ります。
岩木山は二日間雲がかかったまんま。
リンゴ畑には,小さいけれど赤く色づいた実がなっていました。
お岩木山

新青森駅で買った駅弁「大人の休日・津軽物語」。二段重です。
大人の休日・津軽物語

こんな感じ。小ぶりながらしっかり「青森」なヘルシーお弁当。
二段重です

コレにビールがあったら最高だったのですが,
チビの野球の練習試合があって,帰宅し完全UV対策をしてから球場へ車ダッシュ

しかし,秋田駅に降り立ったときの,あの暑さといったら・・・炎
応援している間も頭の中は「熱中症」一色に雫
初めての応援のお母さんはUV対策していなくて,
真っ赤に焼けたり,クラクラしたりで,大人のほうがタイヘンでした。

ともあれ,駆け足での二日間。
とっても楽しい思い出ができました。

さあ,週明けからもがんばるぞ!!ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.10 15:53:51
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.