214379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可及的ゆるやかに。

可及的ゆるやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あねっちゃ

あねっちゃ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.09.20
XML
カテゴリ:んめかった。
「新発売」に弱いタチですうっしっし
KINKI KIDSの新CMに魅かれて,禁断のスナック菓子を購入・・・

新発売

ツレ実家から届いたもぎたて枝豆を,ギリッと大量の荒塩で茹で上げ。
そして,禁断の天ぷらを実食。
う~ん,ベビースター味だわ~ラーメン 
皿に少しだけ移して,一気食いだけはなんとか防止★
これじゃ血圧が下がらんぞ・・・

塩味

同時に届いたもぎたてサトイモも,具だくさんの豚味噌味の芋の子汁に。
夏にもらったヒューガルデン・グランクリュも開けました。
なんだか酔うなぁ・・・と思ったら,アルコール8~9%って書いてあるショック
白のほうとは違う味わい。
皮がはぜるまで焼いたガーリックソーセージに合いそう☆

ヒューガルデンと芋の子汁

野球のことがなければ,友人プラちゃんと外呑みに行くはずでしたが,
連休中の昼夜にも親の会でイロイロあって,お互い宅呑みに。
彼女が送ってくれた美味そうな画像で,「エアジャパン」(笑)

プラちゃんから

台風が近いですね・・・台風雨台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 16:58:42
[んめかった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.