223358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★まなみのぐちぐちブログ★★

★★まなみのぐちぐちブログ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月23日
XML
カテゴリ:PTA


今日は 幼稚園の PTAの 最終代表委員会 でした。

トータル 8回目でした。





前期の役員さん主導で行なった 第1回代表委員会 ・・・


めっちゃ緊張したよなー。

今となったら 笑っちゃうけど。



筆記するのにも 判んない漢字だらけで 一回一回 携帯で変換して書いたもんだけど

今じゃ 結構すんなり漢字が出てくるようになったから 

一応 これも進歩かなっと。




正直言うと 会計には 会計専門の仕事以外の 引継ぎノートがないもんで

途中から テキトーにしか 書かないようになったってのもあるけどね。




判んない字は 迷わず ひらがな で ヨロシク!! ってさ。





でも なんのかんの言いつつ テキトーに手を抜きながらも

最終の 代表委員会を終えることが出来ました。




先生方、各学級代表さん、各委員さん、監査さん、 そして 役員の 

労をねぎらうってことで


ちょっとしたお菓子を食べて 歓談いたしました。





5月の PTA総会まで まだまだ忙しく 気を抜けない日々ではありますが

とりあえずの 締めってことで 





おつかれさまでした。







次期役員さんに 完全に 引き継ぐまでは まだまだがんばらなくては。

誰が なるんやろう~?




興味しんしんだわさ。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 17時23分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[PTA] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まなみ131

まなみ131

カレンダー

お気に入りブログ

【草野球チーム ガ… New! あけやん2515さん

なお&なな日記 myukieさん
越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kirakira*house kirakira*mamaさん
嫁はツライよ~読書… ヨムヨメさん
マムの素 * … poco-momさん

コメント新着

 poco-mom@ Re:「 ニッポンの嵐 」 発売決定!!!(06/01) う? 日本各地の嵐のあとの写真集じゃ、…
 まなみ131@ Re:相互リンク(05/27) >くーる31さん へ ごめんなさい。 …
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 まなみ131@ Re[1]:リカちゃん 「サーティワンショップ」(05/01) >ともかちんさん へ ともかちんさん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.