223833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★まなみのぐちぐちブログ★★

★★まなみのぐちぐちブログ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月12日
XML
カテゴリ:幼稚園


更新が すっかりごぶさたになっちゃいましたが

3/12 の 日記です。




何日前のこと やねーーーーん!!!



って つっこまないでね・・・。





でも さすがに 自分でも つっこみたくなるんだけど とりあえず スルーです。






卒園式を明日に迎え 終業式まで あと数日ってなっちゃったのに

まだまだ 話し合って 決めなくちゃなんないことが ヤマモリの 役員たち。





ワタシは 無関係なんだけど 選考委員を兼ねてる人は 

次期役員さんの選考もしなくっちゃならなくて テンヤワンヤでございます。





で バタバタしてるときに 「 よかったら 見に来て下さい 」 と 

先生に お誘いを受けたので 




園長先生 との お別れ会




を 見に行ってきました。






園長先生は 今年で 定年退職されるので

先生方や 園児ちゃんたちが 園長先生には サプライズで お別れ会を開いたのでした。






写真 5298.jpg

真ん中にいらっしゃるのが 園長先生です。 




園児ちゃんたちは 1人ずつ 園長先生に向けた メッセージカードを書いて

渡してました。




役得ってことで 役員メンバーのお子ちゃまが 渡すとこは 写真に撮ったんだけど

みんな 酷い写真でしたわ 下向き矢印




ズルイことは 出来ないってことやね・・・。






最後に 先生方とも 1人1人 お別れの挨拶をされていて

みなさん 号泣 雫 されていて なかなか感動的なシーンでは

あったのだけど




園児たちは もうすっかり ざわついていて 落ち着きない状態だったので





「 これって あとから やった方が ええんちゃうん ? 」





って 思いまくったワタシたちでありました。







それは さておき



園長先生 おつかれさまでございました。

いろいろとお世話になり ありがとうございました きらきら









ウチの幼稚園は 奈良市内では 1、2を争う 古い幼稚園らしく

定年をココで迎える 園長先生が 多いのです。






また4月に 新しい園長先生が来られるのだけど 次は 何年 おられるのだろうか。
 



もうちょいと 長く居てもらわないと 

園の方針ってのは 園長先生次第だからねー。




どうなることやら・・・。 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 20時38分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

まなみ131

まなみ131

カレンダー

お気に入りブログ

なぜ今になって事故… New! あけやん2515さん

なお&なな日記 myukieさん
越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
kirakira*house kirakira*mamaさん
嫁はツライよ~読書… ヨムヨメさん
マムの素 * … poco-momさん

コメント新着

 poco-mom@ Re:「 ニッポンの嵐 」 発売決定!!!(06/01) う? 日本各地の嵐のあとの写真集じゃ、…
 まなみ131@ Re:相互リンク(05/27) >くーる31さん へ ごめんなさい。 …
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 まなみ131@ Re[1]:リカちゃん 「サーティワンショップ」(05/01) >ともかちんさん へ ともかちんさん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.