【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、タイトルそのままの叫びをあげること丸一日。
早い話が、この楽天の自分のサイトに入ることが出来なくなってしまったのである。なぜか編集ページは開くことが出来たので、来訪者のチェックや自身のページヘの書き込みはこの通り
できるのだが、(ページを確認する)をクリックするといきなり画像がフリーズしてしまう。その度パソコンのリセットボタンを押して再起動の処理をするため、ダメージも心配。
ちなみに、編集ページから来訪者を選び、そこへ見にいくこと
は可能だ、<イグアナ太郎>さん以外は。彼女?彼?のページ
上でも、私のと同じ状態になってしまう。
もしかして、<イグアナ太郎さん>はi-Macをご使用ではないだろうか?時にわがi-Macは共通のトラブルを発生しがちだ。

パソコンが普及して久しいのであるが、日常的にインターネットを使いはじめてまだほんの2、3年である。
それまでは、なくてあたりまえ=なくても生きていける
それが、あったら便利から逸足飛びになくてはならない?ほど
のものになりつつある。例えば、学校への連絡網の手段、子供の宿題調べ、いわゆる緊急時の情報の入手、ネット上での会議
などなど・・・
一日いや半日もパソコンがダウンしてしまうと、何だか落ち着かなくなる。これって、文明病!?
どなたか、原因がわかる親切な方、ご教授くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月16日 15時04分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Angela De Orient

Angela De Orient

お気に入りブログ

サヤママのページ Saya-Mamaさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
サンキュ- リョリンさん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
かえちゃんが一番! かえママさん

コメント新着

 エクセレントなつ@  ~v( ̄∇ ̄)vなつですご訪問御礼 今日は~~札幌のなつです。 >ぽっこち…
 Saya-Mama@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) やっと復活ですね オメデトウ~ なんだ…
 かえママ@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) いやぁ~、久しぶり! と、いっても私も…
 こずえ1122@ Re:目が覚めたら・・・夏でした~。(07/16) お帰りなさ~~い。 PCなしの生活です…

© Rakuten Group, Inc.