419532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2017
XML
テーマ:魔女ライフ(270)
カテゴリ:イベント

 催眠術ワークショップ!!

今日からあなたも催眠術師~あきらのウケる(^-^)催眠術

 

 

おもしろ楽しい催眠術師あきらさんの

とってもユニークな催眠術ワークショップです。

 

 

誰でも簡単に出来ちゃう催眠術。

興味のある方は、どなたでも(*^-^*)OK

 

 

催眠術って、なんだろう?

怖いの?

って、思ってませんか?

 

 

もちろん、扱い方によって様々だとは思いますが、

あきらさんの催眠術は、とってもわかりやすくて、面白い!

そして、日常生活に使えるんです!

 

 

なぜなら、潜在意識の使い方を教えてくれるから!

ズバリ潜在意識の使い方セミナーと言ってもいいのでは?!

 

 

では、

潜在意識を使いこなせるようになると、

どのようなことが出来るのでしょう?

 

 

実は、

 

思ったことが自由自在に実現出来るようになるのです。

 

願望が実現しちゃうわけですよ。

 

すごいでしょ?

 

 

でも、これ、潜在意識を使いこなせるようになると、

当然のことになるのですよ。

 

 

どうして~?

 

不思議ですよね~?

 

 

そんなことを、誰にでもわかりやすく、

体験しながら身に着けられるようにファシリテートしてくれるのは、

フレンドリーでユニークな催眠術師あきらさん。

 

気さくで明るいあきらさんは、人を緊張させません。

ほんわりと和ませてリラックスさせてくれるのが得意な優しいお人柄。

つるっとしていて(笑)可愛いいじられキャラの側面もあります。

是非、安心して遊びに来てください。

たぶん、遊んでいるうちに、あなたも催眠術を習得しているはずですよ(^-^)

 

 

料金は、激安!なんと3980縁!!

しかも、お弁当付き!

『あきらの数秘講座』を受講される方は、半額1990縁です。

 

これ、来ない人は、損しますよ~(^-^)

ご興味のある方は、どなたでも参加できます。

是非、遊びに来てください。

 

 

 

 

 

<あきらさんからのメッセージ>

 

突っ然( ゚Д゚)ですがっ!
催眠術師のあきらです。

【イメージしたら、現実になるんだよ!】

皆さんは、
憧れのアイドルとイチャイチャしたり、
焼肉が食べてぇーなぁって空想していると、
ヨダレ垂らしたりしませんか?

ずる(´ρ`)る、、、

レモンや梅干を見た時のように、、、
すっぱー(≧▽≦)ーいっ!

思い描いただけなのに、
ヨダレを出すなんて、
さも実際に体験したかのようですよね。

これはどうしてでしょう。

????( 一一)????

どういったことでしょう。

(-_-)

これはね。
(・ω・)/””
脳ってのは、
空想したこと(思い描いたこと)と
現実に起きていることの
区別が出来ていないんです。

なんで( ゚Д゚)すってっ!?

脳はどっちでもいいんです。

脳はどっちも事実だと思ってるんです。

脳は空想も現実だと思い込んでいるんです。

脳は、
どっちでも('◇')ゞいいんです!

と、いうことは、、、|д゚)、、、ですよ。
逆手にとると、
思い描けば
実際に体験できるようになる。

実際に体験できる現実を探し出して作りだす!!!

まぁ、こわ( ゚Д゚)いっ!

ということなんですよ。
それをてっとり早く体験できるのが、
催( ゚Д゚)眠(゚Д゚;)術(/ω\)
なんです!!!

あなたの指はくっついて離れない!

指と指とくっつけて、
くっつかないイメージをする。

あら、ビッ( ゚Д゚)クリ、ホントに離れない。
※イメージしたことが現実のものとなる。

これって、
自分の目標を達成する、
夢を叶える、
理想の自分になることに、
応用できると思いませんか。

思いませんか(゚Д゚)?

応用できる( ゚Д゚)と、
(゚Д゚)
思いませんか?

目標が達成できる自分になるんです。
夢を叶える自分になるんです。
理想の自分になるんです。
催眠術を通して、
このことに気付いてほしいなって思うのです。

◉実際に何をするの?


催眠術にかかってみるだけではなく、
参加者一人一人が催眠術師になって
催眠術をかけてみます。
左右の指が離れない
椅子から立てない
水がジュースに変わる
何だか分からないけれど笑いが止まらない
自分の名前が思い出せない
などなど、体験できるよ。
催眠術する側、してもらう側、
どっちも体験しちゃうってことだ。

◉どんなひとにオススメ?


・催眠術に興味のある人
・願いの実現に興味がある人
・目標に向かって歩んでいる人
・自分を良い方向へ変えたいと思う人
・ただ笑っていたい人
・あきらかに変わってる人でもっと変わってる自分になりたい人
・自分は変態だと自負している人
・催眠術はうそだと思っている人
・暇な人
・自由な人
・情熱家
・刺激的な非日常を求めている人
・その他に該当する人

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

☯日時
6月23日(金) 18:00~22:00

休憩  お弁当が付いてるかも

☯料金3980縁

『あきらの数秘講座』に参加される方は、半額の1990縁

※中学生以下のご参加はご遠慮して頂いてます。

☯場所
旭川市内のどこかと
まことしやかに噂されています。

☯ご予約・お問い合わせ
主催者・エンジェルベル川口小百合にご連絡ください。
merlyn@angelbell777.com

http://angelbell777.com


蓮池のだんらん 👇 からでもOKです。
http://www.shopnet.ne.jp/shop/hasuike/faq.php

 


 

魔法学校&セラピールームエンジェルベル

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ブーケ16月7月のイベントブーケ1

 

6月23日(金) 今日からあなたも催眠術師

~あきらのウケる(^-^)催眠術

6月24日(土) あきらの数秘講座 基礎 Basic

6月25日(日) あきらの数秘講座 基礎 Basic

 

7月22日(土) 記憶蘇生・瞑想法

~身体はすべてを知っている

7月23日(日) あきらの数秘講座 応用 Advance

 

ベル個人セッションのメニューベル

宝石紫 インナーチャイルドセラピー

宝石紫 前世療法

宝石紫 スピリチュアルアロマセラピー

宝石紫 クリスタルヒーリング

宝石紫 ルーン占い

 

王冠1魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン
入門講座
チャネリング講座
ルーン占い講座

王冠2セラピスト養成講座王冠2 受講生募集中です
前世療法セラピスト養成講座
インナーチャイルドセラピスト養成講座
スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
ルーン占い師養成講座

ベル5月生募集中ベル
ルーン占い・基礎講座
エンジェルコース
アロマセラピー基礎講座
チャネリング講座
前世療法・基礎講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2017 12:17:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.