419300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2019
XML
カテゴリ:魂の話
私が地球に降りてくるとき、、、

どんな気持ちだったかな、、、



それを思い出したくて、

昔、スカイダイビングに挑戦したことがあった。

13~14年くらい前だったかな。



私、高所恐怖症で、

子供の頃は、ブランコにも乗れない子だったのに。



どうしてもスカイダイビングをしたい!

と思い立ち、

絶対やる!と知人友人の前で宣言した。



私が地球に降りてくるときの再現として

経験してみたかった。



とは言え、あまりの恐怖に

実行するまでに2年かかりました(;^_^A



当日は、確か10名くらいの仲間が

一緒に飛んでくれたんです。

わざわざ北海道から東京まで行って。



その時のこと、たま~に思い出す。




仲間と一緒に飛び立つ練習をしている時の

ドキドキ感。


飛行機に乗って待機している時の緊張感。


私の背中にはインストラクターさんが、

ハーネスでピッタリ体を括り付けて

私を抱っこするような形で座っている。



耳元でずっと

「大丈夫だからね。安心していてね。」

と繰り返し元気づけてくれる。



あぁ、私の守護天使さんはこんな風に

守ってくれていたんだなぁ~って、

その時、思ったんです。


ずっと、気遣ってくれていたなぁ。。。

優しかった。



そうこうするうち、飛行機の扉が開いて、

ダイビングに慣れている人達から先に、

「じゃぁね!」とにっこり笑って

次々と雲の中に飛び出していく。



それが終わると、

仲間たちが次々に、扉の外へ

ぽろり~んという感じで

空中に落ちていく。



ついに私の番!!

心臓が飛び出しそうに怖かった!!

間違いなく死の恐怖を感じた。



守護天使が楽し気に

「Ready~? Go?」と聞く。

その調子につられて「Go!」サインを出す私。



ふわっと背中から押されて

死ぬ~!!!

と思った、次の瞬間

「あれ???」



拍子抜けした感じ。

空中に飛び出した体は

両手両足を広げて空を飛んでいた。





(写真は私ではありませんが、こんな感じです)



あまりの気持ち良さと

緊張感から解放された愉快さで

「きゃあ~~~あはははは~~」

叫びなのか、笑い声なのか

突然ハイテンションに!



背中の守護天使は、

私をもっと喜ばそうとして

「イェ~~イ」と叫びながら

くるくる旋回する。



スカイダイビングって、

空中で泳いでるみたいに

好きなように動けるんですよね。



空を自由に飛べて、本当に愉快爽快だった。

あり得ないことが起きているような感じ。

実際は落ちているんだけど、

飛んでいた。



そうやって遊んだ後、

天使がパラシュートを開き

体は、足を下に向けた状態になり、

今度は、ゆらゆらふわふわと

ゆっくり地球に向かう。



あぁ、死ぬほど怖いと思っていたけど、

やってみたら全然怖くなかった。

すごく楽しいことだった。。。



きっと、地球の経験って、

こういうことなんだよねぇ。。。



体験したことがないから、

怖かったんだね。

本当は、大丈夫なんだよ。

怖いことの多くは、こんな感じなんだ。。。



これまでの最大の恐怖が消えて、

楽しさに変わったことが

嬉しくて嬉しくて

とてつもない解放感を感じていたのを

覚えている。




だんだん地上の様子が見えてきて、

遠くにポツンポツンと小さく仲間の姿が見える。



一緒に転生してきた仲間たちが

あちらこちらにいるんだなぁ。。。


そんな気分で眺めていた。



あぁ、地球だ~。

始まる~。。。



わくわくするような、

期待感と安心感があった。。。



楽しいなぁ、って

そう思っていた。。。



天使が一緒だった。。。

きっと、今も一緒にいる。




地球に来る時の気持ちは、

やっぱり、嬉しかった。。。



<受講生募集します>
リニューアル版セラピスト講座です


インナーチャイルドセラピスト講座

前世療法セラピスト講座

ZOOMでのオンラインレッスンです。
どこからでも受講可能になりました。

HPにて、ご案内しています。

 イベントページ(ZOOMオンラインレッスン)
 インナーチャイルドセラピスト講座ページ
 前世療法セラピスト講座ページ

お問い合わせはエンジェルベルまで
お気軽にどうぞ



お知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自分自身と繋がるチャネリング講座
第三期生(残席1名
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰でも簡単に楽しみながら

チャネリングが出来るようになります。

自分の魂と繋がって

本当の自分を発見してみませんか?

場所:南青山(外苑前駅より徒歩6分)
講師:川口小百合
主催:伊関あゆみ
定員:4名
受講料:40,000円

内容:全4回(各3時間)
 事前にお読みいただくテキスト
 「オーラとチャクラの基礎知識」
 「センタリングとグラウンディング」
講座初回
◆キャンディ・コンステレーション
講座2回目
◆潜在意識からのメッセージを読む
講座3回目
◆クリスタル(鉱物)とアロマ(植物)の
 精霊と繋がるチャネリング
講座4回目
◆守護天使とハイアーセルフと繋がって
 メッセージを降ろす

日程:第一回目は、11月17日(日)青山
二回目以降は、12月14日、21日、1月11日で検討中

受講生さんのリクエストに合わせて開催する
ことも検討しますので、
まずは、ご希望の方はお知らせくださいね。

お申込みフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/75c6ff53590245

 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・


魔法学校® 東京、随時開講します

インナーチャイルド・セラピー個人セッション
インナーチャイルド・オンライン講座
インナーチャイルドセラピー講座

前世療法講座

ルーン占い講座

タロット占い講座

アロマセラピスト講座



セラピールーム・エンジェルベル&魔法学校®



■通わなくても、受講が出来るオンラインスクールが出来ました。

インナーチャイルドセラピー・オンラインスクール

早期リリースにつきキャンペーン価格で受付中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2019 04:37:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[魂の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.