421056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2020
XML
テーマ:魔女ライフ(270)


現実をクリエイトする魔法の使い方。
自分で人体実験してみました。



先日、ダウンして寝込んでしまった私。
次の日も、どうにもこうにも起き上がれず、
身体の言うことを聴いて、
一日中寝ていたいと思いました。


それでも、
約束していたZOOMミーティングだけは、
やっと起き上がって、なんとか終了。


ん~~~!辛い!
寝込みたい衝動に駆られるも、
一瞬フッと頭によぎった思いがあった。


「これは、私が選んだ現実なの?」


いや、そうじゃないんだ。。。
顕在意識では選んでない。


でも、現実に起きているってことは、
無意識的には選んでいたんだよね?


と、言うことは、
これは、意識的に選択しなおすことで
変えられる。

その方法を私は知っている!


そのことに気づいた瞬間、
やった!
と思いました。


もう、出来たも同然だと、
わかっている感覚で、


その後、現状を変えるワークを
行いました。


体調を変えるためのワークにしようかと
思っていたのに、

いざ始めてみると、
別の課題が浮上。

心に刺さっていた大きな棘が見えてきたので、
それをテーマにワークを開始。



この時、行ったのは、

・自分の現状把握
(感情を通して、深い信念を見つける)

・理想の把握
(力が湧き出てくる感覚を明確にする)

・今後の行動
(その関係や事情において、優先する行動を明確にする)




ワークの内容をここに詳しく書くのは控えますが、
結果は、号泣。。。



あんなにひどく傷つけられた
(と感じていた)相手に、
感謝の想いと愛が湧き出てきて
止まらない。


そんな自分にビックリ。



前世では、宿命のライバルだったのかもしれないね。
お互いに相手を認められず、
憎んでしまったこともあったね。


でも、今世、
こんな関り方で、
私に愛を伝えてくれていたのだと
初めて感じることが出来た。



魂の大きな愛に
感動して涙が止まらなくなった。



私から愛の波動を送ると
何倍にも大きな応援のエネルギーが
返ってきた。


この幸せな一体感。。。


この世はすべて愛で出来ている。
それを全身で感じて
涙していたら、


体調の悪さは、
もう感じることが出来なかった。


愛や喜びのエネルギーで体を満たしたら、
もう他の感覚を感じることが
出来なかったんです。



かなり端折って書いてますが、
意識(波動)を変えたとたん、
認識が変わり、
五感で感じる全てが変わります。


認識の解釈が変わると、
記憶すらさかのぼって
癒すことが出来ます。
インナーチャイルドセラピーや、
 前世療法など、個人セッションで行います)



※この時、行ったワークは、
 「チョイスポイントセミナー」で習得できます。
  私のメンターの一人であるミシェル・ニューポート創始


長い文章を読んでくださり、
ありがとうございます。


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます☆彡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


魔法学校®イベントのお知らせ

【魔法学校®お茶会】

誰もがみんなスピリチュアル。
ただそのアンテナの使い方を忘れているだけなんです。

お茶を飲みながら、語らいながら、
自分らしく生きる魔法のコツを伝授します♡

それから、お一人お一人に
『アカシックリーディング』ミニセッションを
プレゼントしますね。
是非、受け取ってください。

※魂の全ての記憶が入っている宇宙図書館から、
 今のあなたに必要な過去世のメッセージをお伝えします。



◆日時:2020年2月15日(土)13:30~15:30
◆会場:表参道のCafé(参加者様にご連絡します)
◆参加費:3000円(各自の飲食代は、別途お支払いいただきます)
お申込みフォームは、こちらをクリック
◆共同主催者:咲顔コーチ伊関あゆみさん 


是非、遊びにいらしてくださいね

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

魔法学校®5期生募集のお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自分自身と繋がるチャネリング講座
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

誰でも簡単に楽しみながら
チャネリングが出来るようになります。
自分の魂と繋がって
本当の自分を発見してみませんか?

場所:南青山(外苑前駅より徒歩6分)
講師:魔法学校®校長川口小百合
主催:咲顔コーチ伊関あゆみ
定員:4名
受講料:40,000円


内容:全4回(各3時間)
 事前にお読みいただくテキスト
 「オーラとチャクラの基礎知識」
 「センタリングとグラウンディング」

★講座初回
 キャンディ・コンステレーション
★講座2回目
 潜在意識からのメッセージを読む
★講座3回目
 クリスタル(鉱物)とアロマ(植物)の
 精霊と繋がるチャネリング
★講座4回目
 守護天使とハイアーセルフと繋がって
 メッセージを降ろす
日程(予定):第1回目は3月28日(土)
       17:30~20:30
2回目からは受講生さんと相談して決めます。
まずは、ご希望の方はお知らせくださいね。
お申込みフォームは、こちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/75c6ff53590245

★個人レッスン講座 随時開催中

  ・​ルーン占い講座
  ・​タロット占い講座
  ・​インナーチャイルド講座
  ・​前世療法講座

★個人セッション

  ・​インナーチャイルドセラピー
  ・​前世療法
  ・​タロット&ルーン占い
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2020 07:17:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エネルギー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X