419302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま絶賛【開運の法則】を研究中のさゆりんです。



色々実験しながら、
コツが掴めてきましたよ~~!


ズバリ開運のコツは、
自分の波動を高くすること!
そして、その状態を常に保つこと。


そうすると、必ず波動の高いレベルの現実を
体験することになるんです。


これは、単純に宇宙の法則だから、
シンプルに絶対そうなるの!



実はね、波動を高くすることは、
難しくないんですよ。



波動が高い状態って、軽~い状態なんです。


気分が軽~い状態。
嬉し~い状態。
ご機嫌な状態。



反対に、波動が低い状態は、
重た~い状態のこと。


気分が重たい。
恨み、つらみ、怒り。
自己嫌悪や罪悪感。



気分が軽い状態と、重い状態、
そのどちらの気分を選ぶか
自分で決めるだけでオッケーなの。



運が良い人は、もう自動的に
気分が軽い方を選ぶ癖が
身に付いているんだよね。



笑っていれば、運が良くなるって
昔から言いますよね。

それは、本当だと思う。
笑ったら気分が軽くなるものね。


面白いこともないのに笑えない、という人は、
お笑い番組を見て笑うのでもいいの。


笑おう~!!(^_^)/~

(ラフターヨガもお勧めよ)



そして、
小さな幸せや、小さなラッキーを見つけたら、
大げさに喜ぼう!


「やったー!やったー!」と
小躍りしてお祝いしよう♪


ばかみたい?


いいじゃん。
誰にどう思われたって、いいじゃん。


喜んで、お祝いしている人は、
絶対に最高の波動を出しているよ。


ということは、
絶対に最高の波動の現実がやってくる!

少しだけタイムラグがあるけれど、
必ず喜びの未来がやってくる。


なぜなら、今、発している自分の波動が
少し未来の自分の現実を創っているから。


コツは、持続させること。


残念な結果になるのは、

一瞬は喜んだけど、
次の瞬間は、また心配や不安の波動に戻る、
っていうパターン。


そうすると
心配や不安な波動を継続している状態だよ
っていう話。


そこに気付けたら、ラッキー!!
選択しなおせる!!


自分の波動をチェックしてみよう。
気付けるようになると、
波動はいつでも開運する方向へと
選択しなおせるからね~!



開運に興味がある方にお勧め情報↓↓↓


私たちを開運へと力強く後押ししてくれる
龍神パワーと繋がる旅を企画しました。


龍神ってね、人間をサポートしたがっているんです。
是非、あなた専用の龍神さんを味方に付けて、
運気をアップさせちゃおう!

詳細は、こちら↓↓↓

スピリチュアル・ツアー【龍神と出会う旅】

 セラピールーム・エンジェルベル

°˖✧✧˖°受講生さん募集中°˖✧✧˖°

チャネリング講座(基礎編)
 基礎編
 アドバンス編

インナーチャイルド講座
前世療法講座
 
°˖✧✧˖°個人セッション°˖✧✧˖°

★スピリチュアルカウンセリング
ブロック解除ヒーリング
インナーチャイルドセラピー
前世療法
アロマヒーリング
タロット&ルーン占い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2020 01:20:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

sayurin★魔法学校★エンジェルベル

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024

© Rakuten Group, Inc.