155994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angelic Colors 

Angelic Colors 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crystal_palace

crystal_palace

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

こころのお仕事 みるく777さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん
「痛快!!」姓名判断 … GOLDEN KIDさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
crystal_palace@ Re[1]:ブログお引越しします(03/03) はっぴぃ茶々さん そうなんです。。。 …

Freepage List

2007.07.19
XML
カテゴリ:その他

スイートルームを堪能したその後は、ホテル滞在のメインイベント☆




スパでアロマトリートメント体験~~~っヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



静かに滝が流れる開放的なリラックス空間で自分へのご褒美。うほほ♪


IMG_1642.JPG



IMG_1640.JPG



色んなメニューの中、変わりもの好きな私達が選んだのは



「モロッコ式トリートメント」



タイ式、ハワイ式、とかスウェーデン式とか、色んなトリートメントがあるけど、モロッコ式は初耳だわ。



今パリジェンヌ達の間で話題になっているオリエンタル美容なのだとかφ( ̄m ̄*)メモットコット





ふふっ、これで私もパリジェンヌの仲間入りだわっキャ♪(o´艸`)ウレシイ





まずはハーブテントでアロマサウナ&足浴。

ハーブの効果で、普段はあまり汗がかけない私でも、不思議と玉のような汗がっっ( ̄□||||!!

恐るべし、ハーブッッびっくり


お陰で、顔面、いや全身汗だくで、テントから出てきた私の顔はまるで水浴び後のパンダどくろ(メイクなんてしとくんじゃなかった・・・)





お陰ですっかりリラックスモードの私。


トドのようにどっさ~とベッドに下向きに横たわるとドーナツ型の顔置きから覗くガラスの器に浮かぶバラの花。


さすが、一流のサロンは違いますなぁ(ノ´∀`*)
細かい所に気配りが☆




全身ゴマージュの後は、モロッコ特有の「アルガンツリー」という実の種から取れるオイルでのマッサージ♪



そしてヘッドマッサージで完全ノックアウト~~☆









・・・・・。















セラピストさんの私を呼ぶ声で思わずよだれを拭く。




その後も「くつろぎ部屋」で流れる滝をぼぉ~~~っと眺めながら、いつまでもいつまでも違う世界へトリップしてしまってる私達なのでした(ノ´∀`*)





おっと、そんなことしてる内に時間は刻々と過ぎ・・・





そんなこんなで、この滋賀ステイの〆は「草津市水生植物公園」で蓮鑑賞~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



私、蓮が大・大・大好きなのです(つω`*)テヘ



この植物公園の中だけでなく、外にも野生の蓮の群生地があるのですが、ここの景色は圧・巻!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこはまるで「神の国」☆


IMG_1647.JPG


IMG_1656.JPG



残念ながら雨模様の中の蓮鑑賞でしたが、葉っぱの上で真珠のようにコロコロと転がる水玉をいつまでもいつまでも眺めてるのでした(ノ´∀`*)






そういえば、タクシーのおっちゃんが言っていたのですが、朝見に行くと、あちこちで蓮の花開く音が聞こえるのだとかびっくり



キャベツをむく時の「バリバリ」というか「コボコボ」という、あの音のような。















ま、まじっすかぁぁ~~~~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚















これは、是非聞いておかねば!と思うも、開花が朝の4~5時頃と聞き、即断念。



早起き得意な方、是非朝の内に蓮鑑賞に出かけてみてください♪









早起きできるように特訓だな・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 20:04:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.