155992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angelic Colors 

Angelic Colors 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crystal_palace

crystal_palace

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

こころのお仕事 みるく777さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん
「痛快!!」姓名判断 … GOLDEN KIDさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
crystal_palace@ Re[1]:ブログお引越しします(03/03) はっぴぃ茶々さん そうなんです。。。 …

Freepage List

2007.07.24
XML
カテゴリ:パーソナルカラー
いや~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 、ついに梅雨明けちゃいましたね♪

夏到来晴れ

あのカーーーーッと照りつける太陽が大好きです。

真夏の青い空と入道雲が好きですぽっ


とりあえず、











「遊びに行きたぁぁぁーーーーーーいっヽ(`ω´;)ノ 」










と、いうわけで、夏はお祭り、花火大会の季節でもありますよね♪
街中でも浴衣姿の人をちらほら見かけます♪



今までは母のお下がりをずっと着ていましたが、今年は「浴衣買うぞっ☆」と意気込んで、マイゆかた、GETしましたぞ大笑い


今年は白い浴衣、古典柄が流行だそうです。

それにしても、昔ながらの浴衣にも、現代風に色々アレンジされてるもんなんですねぇ☆

例えば、襟元のところにレースがあしらわれていたり、帯もシフォンのリボン風なのがあったり。。。

φ( ̄m ̄*)メモットコット・・・。


ゆかたも進化する」のですね♪





着物の色、柄って独特のものがあるけれど、浴衣にもパーソナルカラー活用できたら素敵ですね♪
ということで、シーズン別に浴衣を集めてみました♪



<春>


鮮やかな色

多色使い

大ぶりな花柄、イキイキとしたイメージの花柄

アクセサリー、髪飾りなどで賑やかにドレスアップしても良いですね♪




例えばこんな感じ↓↓↓

      
   



<秋>


アーストーン調の渋い色合い

幾何学模様

妖艶な雰囲気の花柄

葉っぱ柄など、鋭角的な柄





例えばこんな感じ↓↓↓

      





<夏>


パステル調の淡い色合い

小花柄

流れるような流線型の柄

シンプルで控えめに




例えばこんな感じ↓↓↓

      





<冬>


深みのある色合い

濃淡のコントラストがある色合い

幾何学模様

ユリなどのエレガントな花柄

大柄が印象的に配置されたもの




例えばこんな感じ↓↓↓

         





ちなみに私のおNEWの浴衣ですが、白地に大きな赤い菊柄のを買っちゃいました♪

柄のイメージとしては「冬」タイプかしら・・・。


肌は「夏」ですが、キャラクターに「冬」を持っているため、どうしても冬柄に惹かれてしまうようなのです(つω`*)テヘ
最近気になるレッドという色にも恋しちゃいました☆





いかがでしょ?


IMG_1631.JPG


なかなか素敵な浴衣でしょ☆






夏も思いっきりパーソナルカラーを楽しみましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 01:20:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.