155745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angelic Colors 

Angelic Colors 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crystal_palace

crystal_palace

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

こころのお仕事 みるく777さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん
「痛快!!」姓名判断 … GOLDEN KIDさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
crystal_palace@ Re[1]:ブログお引越しします(03/03) はっぴぃ茶々さん そうなんです。。。 …

Freepage List

2009.01.01
XML
カテゴリ:その他
久しぶりの日記です♪



しばらく旅に出ていたこともあり、あれよあれよという間に年が明けてしまいました~゚+(◎´3`)゚+




改めまして、新年あけましておめでとうございます~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ







皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?


うちは家族みんなで集まって御馳走をほおばりながら新年会♪
こうして家族そろってわいわい言いながら、幸せいっぱいの気持ちで新年を迎えられること、心から嬉しく思います☆





さてさて、皆さんにとって2009年はどんな年にしたいですか?





私の2009年は・・・そう言えば昨日、「仏のやっさん」と呼ばれる路上詩人やすひろさんに書き下ろしをして頂く機会があったんです。


あなたの目を見て、あるいはお話をする中で浮かんでくるメッセージを書き下ろしします、というものだったんですが、やすひろさんとお話する中で「2009年はどんな年にしたいですか?」と聞かれてとっさに浮かんできたのは





「おおらかな心持ちの一年にしたい」





という言葉。





幸せって、心の余裕から出てくるもの。


今すでに必要なものは与えられている。


ただそれに感謝すること 。


今を楽しむこと。


その笑顔が自然と笑顔を呼び、みんなで共に笑い合えるようなそんな世界。







そんな一年でありますように(^人^)


(ちなみにこれがやすひろさんに頂いたメッセージ☆
今の私に超ビンゴ!嬉しすぎて鼻から出血寸前でした。。。そしてやすひろさん、素敵過ぎ!嬉しいメッセージありがとう!)




IMG_2639.jpg







またまた、オーラソーマでみると2009年のイヤーボトルはB11 Chain of Flowers。

無条件の愛をより明晰に見る、そんなメッセージがあるボトルさんです☆


IMG_2638.jpg



それに関連して、私が感じた2009年のエネルギーをアートにするとこんな感じになりました♪



img065.jpg





みんな一人一人が、自分の中に存在しキラキラと輝く愛に気づき、心からの愛で自分自身と、そして互いと関わることができますように。






なんだかとりとめもない日記になってしまいましたが、今までRainbow☆Dolphinを訪れて下さった皆さん、出会って下さった皆さん、そして支えて下さった皆さん、今まで本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


みんなにとって笑顔でいっぱいの一年となりますように!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 18:42:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.