119113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
animated13.gif

 本日、30000アクセスを突破いたしました。ありがとうございます♪


 楽天にAngelic Touchを開設したのは、2年前だったでしょうか。

 そもそもAngelic Touchとは、ワタクシが開業しようとしていたLadies onlyのヒーリング・サロンの屋号なんですよねぇ・・・

 レイキ・プロクティショナーになって、ハワイアン・ロミロミの資格をとって、エンジェル・カード・リーディングを勉強して・・・ヒーリングと人生コーチングをいろいろと勉強してはおりますが、実用には至っておりません。

 理由は、ひとえに資金不足なんですねぇ・・・涙ぽろり


 しかし!夢は捨ててないのよっ!!


 社会の荒波にもまれて闘う女性たちが、ほっとひと息ついて、心と身体をほぐして、本当の自分を取り戻せる場所をこの手で作ります。(まだ先になるかもしれませんけどね)


 30000アクセスを超えたというお知らせのメールを受け取って、はじめの頃のブログを読んでみました。当初、アバンダンティアのアチューンメントやエンジェル・カードリーディングやレイキの遠隔ヒーリングのメニューも載せていたのですよ、実は・・・パワーストーン・ブレスレットの製作販売も予定しておりましたの、実は・・・(まったく注文がなくて、経営には至らず)一時期参加していたスピリチュアル系のネット・サークルみたいなところと険悪(?)な状態になり、メニューとスピリチュアルなことを書いた記事のほとんど削除してしまったのです。今年の春頃から、いろいろあって、スピリチュアルな内容の記事も書くようになりました。

 そういうワケで、現在はミーハー体質の記事やお友達への近況報告の記事が中心になっております。ホント、最初は艶女連合のメンバー3人にしか見てもらえなかったブログなのです。

 いつの間にか、1日に100アクセスを超えることもあるブログになったことに、感無量きらきら


 モチロン、すべての人がきちんと読んでいるわけでもなく、アフィリエイトのためやオートマティックに足跡を残すだけだったりすることも存じております。楽天内だから大丈夫だろうと足跡を返しに行くと、目を覆うようないやらしいサイトだったりねぇ・・・なので最近は、滅多に見に行かなくなりました。


 しかしながら、コメントやメッセージをいただいた方のサイトは、必ずごあいさつに伺っております。


 頻繁にチェックしてくださっているみなさんは、何が面白くてチェックしてくださっているのか、とても気になります。また、コメントはしないけど、Manammyの知り合いです!という方がいらっしゃいましたら、もしよかったら、左側のプロフィール近くにあるMail「メッセージを送る」というところをポチっと押して「こういう理由で見ています」とか「○○だよ~ん」というメッセージをいただけたら嬉しいです。メッセージは、サイト上には掲載されませんので、ご安心を!メールアドレスの記入も忘れずにねハート(手書き)


 「The Secret」の日本語版も出版されたことですし、初心に戻っていろいろ始めてみようかな~と思っています。そのサイトは別に作る予定です。


 長くなりましたが、このようなブログをご高覧いただき、コメントをいただき、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますきらきら


追伸: BBSにヘンなこと書いていく輩とは、徹底的に闘いますんで・・・書き込んだらみつけ次第   削除してやる!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2007 09:46:11 PM



© Rakuten Group, Inc.