119105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5656455_95.jpg 


 またまた興味深いサイトを発見!

 名前と生まれた西暦を入れると、天国の自分からメッセージをいただけるというもの。

 ずばり!「天国からのメッセージ

 2007年のわたしへ。
 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
 わたしは79歳で、つまり西暦2043年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のこと、わたしはある事情で、イタリアのミラノへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
 最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。2043年天国にて

 2009って、再来年だよ~~~っ!ミラノに行くんだ!人生の分岐点っ!そして、「ダイエットなんてするもんじゃない」って・・・まさに現在、今年3回目のダイエット中だってぇのに!


 恒例高見沢王子の分も!

 2007年の僕へ。
 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
 僕は77歳で、つまり西暦2031年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年のある日のことです。僕はちょっとした偶然が重なって、アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
 最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
 それでは、またいつか。
 がんばれ!


 今回、Gacktさまは年齢は秘密になっているので、THE ALFEEのメンバー全員分やってみました。

坂崎さん

 2007年の僕へ。
 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
 僕は79歳で、つまり西暦2033年に、病院のベットで生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の夏です、僕はちょっとした偶然が重なって、ブラジルのサンパウロへ出かけることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
 それでは、またいつか。
 これから先も悔いのない人生をたのしんで。


桜井さん

 2007年の僕へ。
 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は80歳で、つまり西暦2035年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の夏のこと、僕はとある有名レストランでのディナーに招待されることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 細心の注意をはらってください。
 最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
 それでは、またいつか会いましょう。
 みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。


 なんか、それぞれのパーソナリティーが表われていますよねぇ・・・


 秋の夜長、テレビがつまらないので、こんなことをして遊んでいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2007 08:49:51 PM



© Rakuten Group, Inc.