119108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ザ・シークレット」効果、出てきております。


今日、12月に東京国際フォーラムで開催される中島みゆきさんのLIVEチケットをおさえることができました!


夏に抽選があり、落選したので、もう今回のLIVEは諦めておりました。みゆきさんのLIVEは、THE ALFEEのように毎年必ずツアーをするわけではなく、「夜会」と代わりばんこ…昨年の「夜会」は行けなかったので、今年は絶対に行きたい!といきごんでおりました。でも、願いは叶わず…


夏の抽選が全てだと思いこんでいたので、一般発売があるなんて、知りませんでしたし、思いもしませんでした。


昨夜、蔵さま関連のサイトで、今日が初日のお芝居「抜け穴の会議室」のチケットが「ぴあ」で買えるという情報を見て、今回、1公演分しかとれなかったので、一応チェックしておこう♪くらいの気持ちで「ぴあ」にアクセス!


所属事務所の予約でも、1公演限定の抽選販売だったのに、予想以上にチケットがあることにびっくり!土日の分もあるんですよ。

 ついでにTHE ALFEEの12月の武道館を見ると、あんなに電話が繋がらず、「予定枚数終了」だったはずなのに、24日分が「余裕あり」になっていました。これでは、ワタクシのダブりチケットも売れませんなぁ…


もしかして…みゆきさんも?


10日(土)一般発売!「ぎょえ~~~!明日じゃん!」


というワケで、発売前夜にいろいろな偶然が重なり、早退しないと間に合わない平日の夜ではありますが、めでたくチケットを入手することができました。(土日なら艶女連合のみゆきさん愛好者の分もとるつもりでしたが、水曜日の夜なので、早退しないと無理だと思って、自分の分しかとらなかったわ…めんね!)


いえ、すべては必然…


みゆきさんへの熱い想いが現実化したのでしょう!


それにしても、チケット販売の仕組みって、いったいどうなっているのでしょうね?予約したのに引き取りがなかった分が後日「余裕あり」の分になっているのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2007 12:04:44 PM



© Rakuten Group, Inc.