119114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 18, 2007
XML
カテゴリ:スピリチュアル
魔法のCDブックだそうです。


昨日、イッセーさんの舞台鑑賞のあとで、本屋さんをうろうろしていたら、オーロラの写真が美しいこの本を発見!


ツイてる人生にがらり一変!(←こういうコピーに惹かれる時点で、いかにツいてない人生を歩んできたかがバレますな!)


マキノ出版より1400円で発売されています。観月環(みづきたまき)さんという方があみだした、オーロラ瞑想法を写真と音楽を使い、自宅で体感できるというものです。


以前紹介した、チャクラの色を思い描いて飛び回る虹の瞑想にも似ていますが、各チャクラに対応する音叉の音が入っていますので、ありがたいです。


 ただ、書いてあることの中には「瞑想をしたら、宝くじで3億円当たった!」とか「理想の結婚相手に出会いました♪」とか、オイオイ!とツッコミを入れたくなる記述もあります。自分があみだした瞑想法を広めたい気持ちもわかりますが、誇大な表現かも知れません。



 とはいえ、瞑想を続けることによって、宇宙エネルギーを自在に扱えるようになれば、不可能ではないかも知れません。ただ瞑想をするだけで何か効果があるというわけではないと思います。ワタクシ自身の効果は追ってお知らせいたします♪



「ザ・シークレット」やこういう本ばかり紹介しているので、Manammyってヤツはラクして良い思いをしたいだけの強欲な怠け者だな~クールと感じるかもしれませんよねぇ…


ま、確かにそうなのですが、ワタクシ、決してラクしたいだけではありませんの…

大袈裟に申しますと、スピリチュアルな考え方が、人の一生をどう変えられるのか?という実験台になっている気分なのですね。


たいしたことない人生ですが、「自分にはこの程度…」という規準や「うまくいくわけない…」という考え方を「自分には無限の可能性がある!なんでもできる!」に変えたら、ちょっとした人生になるかもしれないじゃないですか!


 まだ発展途上ですが、なんでも試してみる価値はある!


 そんなやじ馬的スタンスで、仕事の合間を縫って、日夜スピリチュアルなものに触れています。



  この世にたったひとりの自分!たったひとつの人生…


 思いっきり楽しんで、「みんな、ありがとう!あ~楽しかった♪」と微笑んで魂の故郷に還りたいものです。



 そのために、いろいろ怪し気な実験は続くのだ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2007 09:20:27 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.