119104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 23, 2007
XML
カテゴリ:美食日記
昨夜、開演時間を気にしながらも、並んで入手した赤坂「しろたえ」のレアチーズケーキですが、電車の中でもまれた拍子にひっくり返ったらしく、無惨な姿になっておりました(*_*)


しかしながら、美味さには変わりありません!


「しろたえ」との出会いは、最初に就職した頃ですから、ン十年前…


 最後にショクしたのは10年くらい前でしょうか…

艶女連合の集会で、赤プリに宿泊した時に、「しろたえ」に行こうとしたところ、定休日だったりして、なかなか再会を果たせずにいました。


昨夜、感動の再会♪


クリーミーでリッチな食感に、クッキー台のサクサク感のハーモニーは、芸術の域に達しています。



接客も丁寧な言葉遣いが心地よく、こちらもつい、上品なお客様を演じたくなります。



我慢できずに、デキャフェのコーヒーと共に昨夜のうちにいただき、録画しておいた「医龍2」を見ました。



数時間前まで至近距離で見ていた蔵さまが、活躍されていました。喧嘩を止める蔵さま、手術を見守る蔵さま…素敵~♪



更に、荒瀬センセイこと阿部サダヲさんも大活躍!


「お立ちだ~い(台)♪」にヤラれました。



午前3時就寝…


今日がお休みでよかった!


DVC10147_M.jpg

 「しろたえ」の外観です。赤坂不動を目印に!一ツ木通りを246号線に向かって歩くと左側にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2007 11:42:17 PM
[美食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.