119095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

November 25, 2007
XML
カテゴリ:お買い物
土曜日に艶女連合のメンバーに会う前に、LUSHに立ち寄り、写真のもみの木など3種類のフレーバー石鹸を買いました。



LUSHとの出会いは、7年ほど前…当時グランベリー・モールがオープンして、たまたま同じ沿線に住んでいたので、出かけた時のことでした。


広大な敷地の中をさまよっていた時、ワタクシが好きなハーブ系というかアロマ系の香りを嗅ぎつけ、吸い込まれるようにLUSHの店内に辿り着いたのでした。

色とりどりの石鹸やバスボムに夢心地…すっかり気に入り、数回お邪魔しました。


現在、住む地に引っ越してきてからは、とんとご無沙汰…インターネットで買えることは知っていましたが、LUSHのモノは、実際に手にとって、香りを確認してから購入したいと思ってましたので、ネット通販好きのワタクシですが、手を出さずにいました。


以来バス・グッズは、たまに出かける横浜で入手しやすいボディ・ショップやロクシタンのものを使うことが多くなりました。



横浜にLUSHができたことは気づいていたのですが、閉店後だったり、急いでいる時だったり、店内に入ったものの異常に混んでいたりして、なかなかタイミングが合いませんでした。


今回は、はじめからLUSHでのお買い物を予定していましたので、ちゃんとお買い物ができました♪ただ、バスボムコーナーは混んでいたので、今回は諦めました。



石鹸を切って貰う間、ウルトラリフレッシュフリッジという生パックを手の甲に載せてもらいました。



あとになってから、パックをした右手の甲がしっとりしている気がして、生パックが欲しくなり、艶女連合のメンバーを引き連れて、閉店間際のLUSHに再度立ち寄り、めでたく「人魚姫」をお買い上げ♪


DVC10151_M.jpg

 

昨夜、入浴時に顔に載せてパックしてみました!


今朝になっても、なかなか潤っております。


LUSHの製品は、ハーブや果物、野菜、海藻など食べられるものを原料にしているので、安心なのです。それなりにお値段が張るのですが、直接お肌につけるものですから、気を使いたいですよね。


排水しても、危険な物質が入っていないので、地球にやさしい製品だという点でもポイントは高いと思います。


 ネット通販はこちらからどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 12:04:20 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.