119096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

December 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007年も残すところ、ひと月ですね。


今年は李家幽竹さん監修の風水カレンダーを使ってみましたが、来年用にLIVE会場で販売されていたTHE ALFEEのカレンダーを買いました♪


風水的には、冬は豊かさを増やしてくれる「水」の気を持つ季節。さまざまな運気を溜めこみ、増やすことができるらしい…


来年は一白水星が中宮にくるので、この時期の過ごし方が、来年の運気につながるのだそうです。


バスルーム、キッチン、トイレ周りなどの水回りを清潔にして、来年の運を呼び込みましょう!


今月中に、着るものや古いコスメなどを処分することも開運アクションです。(←書きながら、自分に言い聞かせている(^^ゞ )


12月10日には今年最後の新月を迎えます。来年引き寄せたいことを、しっかりイメージして、紙に書き出しておくとか、ビジョン・ボードを作っている方は、新しく作り直すことをお奨めします。


お仕事をしている方も、家事に追われている方も、何かと忙しく、慌ただしくなりますが、こんな時期だからこそ心と体のメンテナンスをしっかりして、風邪を予防しましょう!



クリスマスや忘年会など楽しいイベントも目白押し♪


気持ちよく2007年を締めくくり、新年を迎える準備を少しずつ進めましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 03:22:07 PM



© Rakuten Group, Inc.