119053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

December 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から事故渋滞にハマり、20分遅刻(>_<)


 仕事上のイザコザがひとつあり、担当者不在のため慣れない業務をおしつけられて残業になりました。


 本屋に立ち寄る気力がなく、疲れた体を引きずりながら、高見沢王子が掲載されているギター特集の「ブルータス」を求めてコンビニを3件回ったのにみつからず、帰宅したところ、艶女連合のメンバーふたりが出張先でばったり会い、楽しくお食事しているというメールを見て、羨ましいのを通り越して怒りまで感じました。


なんか、波長が合わない奇妙な一日でございました。


占いをみたら、最下位だってさ~†


どん底ならば、あとは這いあがるしかない!


明日は宇宙一幸せなワタクシが、大天使のミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル、サドキエル、ラジエル、守護天使のカマエルたちと、そのお弟子天使をワタクシの周りにはべらせて、天使の大行進をしてやる♪


ロト6だって当たるわ!

「ブルータス」だってみつかる!


一日中微笑みっぱなしで過ごしちゃうもんね。口角がひきつるまで微笑みますよ、ワタクシ!


天使が回りをくるくる飛びますから、翼の音がバサバサですわo(^-^)o



負けないんだ!



天使の大群の後ろには、ジーザス・クライストがついているし、その横にはマグダラのマリアだっているはず。


ワタクシの背中には毘沙門天もついている(入れ墨ではありません!)から、明日は良い日!素敵な木曜日にちがいない!「おん
べいしら まんでや そわか」


 すみません、壊れました。



お地蔵さまも見守っていてくれます。




怒りは自分にぶつけて、その力で舟をこぐ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 12:27:08 AM



© Rakuten Group, Inc.