119107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

December 9, 2007
XML
カテゴリ:スピリチュアル
12月10日…正確には今夜深夜過ぎに、いて座で新月が起こります!


何度か紹介しましたが、新月は種蒔きに最適!願望達成にも同じ力が作用します。今年最後の新月は、来年への願いごとを発信するのにもってこい♪


 お願いリストの作り方を復習いたしましょう。


お気に入りの便箋など、紙に手書きで願いごとを2つ以上10個以内で箇条書きしていきます。


書き方は「〇〇ができる自分になります」「〇〇を手にします」というように現在形で宣言するような感じで、最後に「ありがとうございます」のように感謝の言葉を添えます。


最後に日付と自分の名前を書きます。


書き終わったら、読み返して願いごとをビジュアル化して、願いが叶った時の気分も味わいます。



願いごとを書いた大切な紙は、好きな場所にしまいます。ベッドの下、引き出し、本棚など、どこでもかまいません。


しまったあとは願いごとのことは忘れて、今自分にあるもの、親しくしてくれる人たちに感謝して、穏やかな気持ちで微笑みを絶やさずに日々を過ごしましょう。


願いごとが、自分に本当に必要で、魂が望むものならば、叶います!


お願いリストは、新月から48時間以内に作成すること!ボイドタイムを避けること!


今回のボイドタイムは真夜中なので、夜が明けてからお願いリストを作ることをお奨めします。



さて、「ザ・シークレット」の翻訳版されてからというもの、さまざまな「引き寄せの法則」に関する本が次々に出版されていますね。


サンマーク出版の「宇宙に上手にお願いする法」という本は、「ザ・シークレット」とほぼ同じ時期にピエール・フランクさんによって書かれ、ドイツで出版されました。


 同じ題材の本が、同時期にアメリカとヨーロッパで出版されたところが興味深い…


宇宙は、今こそ私たちにお願いされるのを待っているのかもしれません。


ただ、ちょっとしたコツがあるということに焦点が当てられているので、ピエールさんの方が実用的な感じです。



負けずに「ザ・シークレット」のロンダ・バーンさんも、もうすぐ実用書を出版するようです。




自分の願いを叶えるのは自分自身でもありますが、手に負えない時には、宇宙やお月さまに頼るのもいいことだと思います。


THE ALFEEの武道館のチケットが届きましたが、久々のアリーナ席!また願いが叶いました♪


あとは、高見沢王子のDVD発売記念のミニLIVEの招待状が届けば、今年の願いごとはパーフェクトです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 03:35:25 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.