055787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からのおくりもの☆

天使からのおくりもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛 逢夢 潤子

愛 逢夢 潤子

Favorite Blog

意思のことばと量稽古 New! かめおか ゆみこさん

2008.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
  
  ★ランキングに参加しています。
  愛と光と癒しの輪を広げるためにも
  ぜひクリックして、応援してね~↓
  
  人気ホームページランキングへ


    
  
  今日は、わたしが本格的に始めてから
  2か月が過ぎた、アフィリエイト
  についての話だよ。


  
  アフィリエイトとは、ネット上の
  ホームページやブログやメルマガなどで
  商品を紹介して、それを見た人が買って
  くれたら、報酬をもらえるお仕事のこと。


  
  いろんなアフィリエイトが、あるけれど
  中でも、わたしが思い切って始めたのは
  情報商材のアフィリエイトだよ。


  
  情報商材のアフィリエイトって、なにかって?


  
  それは、本などの形のある品物ではなくて
  文字通り、役に立つ情報を紹介して、報酬を
  得られる、お仕事のこと。


  
  そして、情報商材のアフィリエイトの報酬は
  何千円とか、一万円以上のものまであって
  けっこう高いから、もし、たくさんの人に
  買ってもらえれば、それだけで、食べていける
  以上のお金を得られるようになる可能性があって
  とっても魅力的なんだよね!



  わたしも、2年前に、そのことを知ったときは
  それがホントだったら、すごいなぁ~と
  思ったのだけど、ほんとかなぁ~??と
  なかなか信じられなかったよ・・・



  
  そして2年が過ぎて、情報商材のことを知る前から
  ネットで知り合って、いい感じの人だなぁ~と
  思っていた、サト愛さんという女性と、直接
  会う機会がやってきたの!


  
  そして、彼女が始めてから一年以上になるという
  情報商材のアフィリエイトのことを、彼女の口から
  直接、聴いたのでした・・・!!


  そして感じたのは、ホントなんだ~!!ってこと。



  情報商材のアフィリエイトで、ホントに
  夢を叶えられるんだ~ってこと。



  彼女は、情報商材のアフィリエイトで、ホントに
  夢を叶えて、だんなさまといっしょに、全国を
  旅してまわっていたの!!



  というわけで、わたしも夢を叶えるために
  情報商材を買って、アフィリエイトを始めた
  のでした・・・



  始めて2か月が過ぎたけれど、その間に実感した
  ことは、この世界にも、サト愛さんをはじめ
  あたたかいこころで、人に喜ばれるようにと
  誠実にアフィリエイトをしている仲間が
  たくさんいるのだ、ということ。



  もちろん、そうでない人たちも、いるようだけど
  それは、どこの世界に行っても、おんなじだよね?



  だから、もし、あなたが、アフィリエイトのことを
  誤解していて、関わりたくないと感じているとしたら
  夢を叶えるチャンスを生かせずに、とても、もった
  いないなぁ~と思って、今日は、お伝えすることにしたよ。


  
  わたしは、お金も大好きです。


  お金も、愛だと思っているよ。

  
  お金は、大好きになってくれて、大切にしてくれる人
  のところに、どんどん、やってきてくれるそうだよ。


  
  だから、もし、あなたが、お金持ちになるだけでなく
  愛いっぱいの幸せなお金持ちになりたい、という
  夢があるなら、わたしの秘密のブログを見てみてね。

  
  あなたの夢を叶えるために、わたしも、天使さんたちと
  いっしょに、こころを込めて応援するよ~!!


  
  愛いっぱいの幸せなお金持ちなる秘密のブログは
  こちら♪

  

  

  
  今夜、新月のときを迎えるね・・・

  なにか新しいことを始めたり、お願いごとや
  夢を叶えるための、大きなパワーをもらえる
  新月のとき・・・


  あなたの夢は、なんですか?


  それがなんであれ


  あなたの夢 わたしの夢 みんなみ~んな
  叶えられました☆


  ありがとうございます

  ありがとうございます

  ありがとうございます




  
  こころからの愛と感謝をこめて・・・







  
    
  

  今日も、この日記を読んでくれて、ありがとう~


  ps この日記を読んで、なにかいいものを感じたなら
  ぜひクリックして、わたしのことを応援してね↓
   
  人気ホームページランキングへ 
  
       









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 11:08:41



© Rakuten Group, Inc.
X