044661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

TWの方はこれといって何もなかったので、
またシルクのことを。

昨夜INした際に交易に誘われたので和田へ。
らくだに乗ったまま和田から敦煌に行ってきました。
和田近くのモンスターとか倒せませんしね^^;
SS撮ろうと思ったのですが、
皆がなかなか同じ画面に入らなかったので。
敦煌についたあと今度は長安へ行こうというので、
また乗ったまま長安へ行ってきました。
川を越えた後、
異様に盗賊に襲われましたねぇ。
☆1の大家族みたいな感じだったのですが、
何であんなに襲われたんだろ・・・。
無事長安にも着き、
今度は盗賊村へ探検しに行くことに。
盗賊はあんまり好きじゃないのですが、
あの衣装一回着てみたかったんですよね・・・w
なので買って着ちゃいました。
touzoku.JPG
コーさんからお父さんゲンコツをされそうになったので、
このあと脱ぎましたけど^^;
一応・・・コーさんゴメンナサイm(_ _)m
もうしません(つ<。)
因みに↑のメンバーが一緒に交易をした方々です。
雑談したりなどして楽しかったですねぇ。
また機会があれば大勢でしてみたいです。

そして今日はソロで敦煌から長安へ交易して来ました。
あと少しというところで・・・アイツが着ましたよ;
恐怖の大魔王・・・ともいうべき、
真っ赤な盗賊さんが・・・;;
らくだを率いて逃げたのですが、
逃げるのは何か癪だったので挑みました。
見事に散りました・・・。
補助魔法が全部切れていたことにその後気づきました;
仕方がないので敦煌に戻り、
長安へ飛んで馬で駆けつけ無事に荷を回収。
その後は順調に長安へ行くことができました。
長安から敦煌へも交易しながら戻ったのですが、
これは無事につくことができました^^
何故後のとき真っ赤な盗賊さんに襲われたのかとよくよく考えると、
そういえば・・・あの時近くに別の商人さんがいたんですよね。
まさか・・・そっちの盗賊さんがこっちに来たのでしょうか;
あまり疑いたくはないのですが、
過去に押し付けられた経験があるので・・・;
押し付けはして欲しくないですよね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 16:33:03
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.